【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スティッチ中毒!
ネタバレなしです

飼い主と期間限定半同棲中、GEOで借りたDVD達の中で激しく激しく心を奪われる作品に出会ってしまいました
それはこれ

リロ&スティッチ1


リロ&スティッチ2


リロ&スティッチフラ


リロ&スティッチです~

キャラクターの顔と名前は知ってたけど、映画を見たのは初めて

私とスティッチとのそもそもの出会いは、去年9月の一時帰国。
ディズニーランドに行った時、飼い主が
「これぷっくに似合うからつけるように」
とお達しを受けて2人でこれ買いました。
200602152212174

スティッチヘアバンド
ディズニー行くとミッキーとかプーさんとかのを付けてますよね。
これを買う前、私は特に欲しいと思わなかったため、
「う~ん欲しくないものに1200円はキツいなー」
と内心思ってたけど、いざ買ったらとっても気に入って、ディズニーランド出ても付けてる状態に。
そして今では家の中でも外せなくなっちゃった。
家族に奇異な目で見られてもメゲないもんねー。
これでも一応22歳

その時は私も飼い主もリロ&スティッチ見たことなくて、いつか見ようねーと2人で言ってたのがついに叶って鑑賞
そしてリロ&スティッチの世界にどっぷりハマってしまいました。
ストーリーは私の文章力じゃ表すの不可能なので書きませんが、涙腺固いハズの私がもう見ながらボロ泣き、泣けるシーンだけじゃなく笑えるシーンも満載で、絵も音楽もすべてカンペキで、画面の隅から隅まで楽しめて、何度見ても飽きるどころか新しい発見があって、惚れ込んでしまいました
自分でもなーんでこんなにハマっちゃったのか不思議なくらい。
もうファンサイト作っちゃいそうな勢いです(作れないけど・・・)

ホワイトデーのお返しを前倒しして、飼い主にトイザらスでこれ買ってもらいました
20060215221217

スティッチストラップ~

ついでに、私の誕生日(4月!)のプレゼントをものすごく早く前倒ししてもらったスティッチぬいぐるみ~
200602152212172


ホワイトデーや誕生日まで待ってて売り切れや生産中止なったら私最初の頃のスティッチ並に暴れかねないし(・・・)、一刻も早くスティッチと一緒にいたかったんですっ。
このぬいぐるみは誕生日当日に飼い主の元へ持っていって、改めて渡してもらうという形で体裁を整えることにしました

その後も、100円ショップでこれを見つけて買っちゃった
20060215233328

スティッチクリップ
まさか100均でスティッチ見つけるとは思ってなかったー。
韓国語の勉強する時、教材をこのクリップで挟んで勉強するとめっちゃやる気でる~

そしてとうとうレンタルを見ただけでは足りず、リロ&スティッチDVDを1と2セットでお買いあげ

リロ&スティッチ1・2


うぅ、今後スティッチ貧乏にならないか不安
私はDVDやCDのたぐいをほっとんど買わないし見ないのですが、一旦買うって決めて買うものはもんのすごく気に入ったものだけなので、10回以上見ちゃう。
私は一度ハマると飽きたりはしなくてずーっと好きでいられるし、スティッチ見てるととってもとっても幸せな気分になるよー

あぁ、それにしてもこの年でこんなにキャラクターにハマるとは思ってなかった

テーマ:ディズニー映画 - ジャンル:映画

【2006/02/15 23:59 】 | スキスキスティッチ! | コメント(2) |
<<カスタマイズしたい | ホーム | バレンタインは「チャーリーとチョコレート工場」>>
コメント
キャラクター好き
私もディズニーキャラ好きだよ。22なんてまだ若いんだし、私今月で23だけど気にしてない。20代前半はまだ女のこだよ!
【2006/02/17 14:42】| URL | あっつん #-[ 編集] |
あっつんへ☆
へへ、そうだよねー、ディズニーは大人も子供も楽しめる素晴らしいものだもんね☆
改めて見ると、車の中にディズニーグッズ置いてる人とかカバンにディズニーキャラつけてる人ってすっごくたくさんいるんだよね。素敵だ~!!!

PS 私の彼氏が、あっつんと撮った写真見て「可愛い」って言ってたよー!
【2006/02/17 21:52】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
