スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヒトリタビ
飼い主が地元へ帰りました。
今回の1週間は、いつもに増して(笑)ケンカして仲直りしてケンカして仲直りして・・・の繰り返しでしたが、ちゃんと仲良しのまま飼い主が帰っていけたのでよかったです。

この半月以上、「忙しい」とブログを書けていませんでしたが、忙しかったのは生活面でなく私の精神面。
毎日毎日、ジェットコースターみたいに気持ちが動いていて、私自身がそれについていけていませんでした。
昨日の自分と今日の自分の考え方が全然違ったりして、ブログに書き留めておくことすらできなかった。
辛いことがあったんじゃなく、むしろその反対で、
起こっている出来事はこんなに楽しいことだけでいいの?ってくらい楽しいことばかりなんですけどね。
今までバイトでフリーター生活だった私が、派遣とはいえフルタイムでお仕事始めて、環境が変わって、明らかに私も変わって。
外国である韓国に9ヵ月1人でいても何も変わらなかった私が、新潟来て飼い主帰ってからの半月ちょっとで自分でもビックリするくらい変わりました。
そんな中で、飼い主にメールや電話する心の余裕がなくなったというか、変わった自分が飼い主に連絡できなくなってて、少しギグシャクしてたのがここ最近の私たち。
「別れる」という選択肢はありえないし、お互いがお互いのこと大好きなのは事実だけど、このまま突っ走るんじゃなくいったんクールダウンしたいなと私思ってしまいました。
なので今日飼い主が帰り、12月31日までの約半月、距離を置く・・・じゃないけど、あえて連絡を密に取り合うのはいったん控えたいと飼い主に提案しました。
そうしてできる時間や心の余裕が、今の私には必要だなと自分で勝手に判断し、その案を受け入れてくれた飼い主に感謝してます。
まぁ、別れたりは絶対ないですし、ラブラブには変わりなくな私達で、これは私の中での一人旅みたいなものかしら。
ブログも、ぼちぼち再開していくつもりです
スポンサーサイト
【2006/12/16 21:36 】 | 愛する飼い主 | コメント(0) |
<<私はトリリンガル | ホーム | 飼い主来てます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
