スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なまはげキティ欲しいかも
新潟の人に「秋田出身です」っていうと、かなりの確率で「なまはげ来る?」って聞かれます。
なまはげって意外と知名度あるのね(´∀`)
・・・でも、なまはげは県北の方に生息してて、市内には来ないんです~(><)
なまはげキティを持ってたらウケそうだなぁ。ピッチに付けたいけど、スティヲタ(スティッチヲタク)としては他のキャラを付けるわけにもいかないのよね・・・(←こだわり)
スポンサーサイト
【2006/12/27 12:35 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(2) |
<<年末も韓ドラ | ホーム | 見えない顔、見せない顔>>
コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私、実は、プーに浮気をして集めているのが、地方キティ。
以前はどこに行くにも買っていましたが、最近あまりの多さと、置く場所が困るので気にいった物を買うことにしています。
地方キティの本も出版されていてもっていますが、私もなまはげキティはほしいんですよ。
かわいいですよね。
でも、遠くていけないから、ゲットできないんですよねぇ・・・・・。

浮気と言えば、おととい、ディズニーストアで、べビィミッキーとミニーのひざ掛け毛布が半額になっていたので、買ってしまいました。
プー、ごめんねぇ。
だってプーはなかったんだもん・・・・・。

【2007/01/01 11:30】| URL | ぷぅ #-[ 編集] |
ぷぅさんへ☆
あけおめです~♪♪
今年も来年も末長くよろしくお願いします。
キティの本が出てるの初めて知りました!!
どこに行ってもご当地キティはいるので、いったい何種類あるんだろうって思ってました。その本欲しいですo(≧∀≦)o
私はスティッチ以外の物は買わないと決めてるものの、心奪われることも多々あります。
だって可愛いんだもん、仕方ないですよね(^-^;
【2007/01/03 12:03】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
