スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
年末も韓ドラ
ギャオでは相変わらず『バリでの出来事』を楽しみに見てますが、なんと『新入社員』に『ウェディング』まで始まったではありませんか!
きゃ~♪(喜びのおたけび)
週3も楽しみがあるなんて、もうどうしましょう。

『バリでの出来事』は現在7話までの配信。
ハ・ジウォン演じるイ・スジョンの気持ちが分からないというレビューが多いのですが・・・思いっきり分かってしまう私は悪いオンナなのでしょうか。。。

今日はお休みだったので、午前中は歯医者へ。
そこで『本日午後より年末年始のお休みです』の張り紙
私は年末年始もフツーに仕事です。っていうか初売りなのでいつもより忙しく回ってることでしょう。
でも帰省するわけでもない私、忙しいのはお店にいる時だけで、その他は「年末年始!」って感覚ゼロです^^;
そういえば今まで年末年始らしい感覚味わったことない・・・
学生時代は冬休みの真っ只中だし、卒業してからはコンビニバイトだったり留学だったり・・・
でも今はお仕事が楽しいのでよしとしよっと♪
スポンサーサイト
【2006/12/29 19:40 】 | 韓国映画・ドラマ | コメント(4) |
<<今年いちねん | ホーム | なまはげキティ欲しいかも>>
コメント

ぷっくちゃんひさしぶり!!って言ってもいつも楽しみに見てるよ@^ー^@ソウルはすっかり寒いよ!!新潟は??ところでぷっくちゃん販売の仕事??私はスポーツ店やったけどぷっくちゃんは何担当??もう慣れたかな???何かぷっくちゃんの日記読んでるとめっちゃ時間を大事にしあわせそうに過ごしてて私も頑張ろうって気持ちになる!!来年もよろしくね☆
【2006/12/29 19:54】| URL | ぼくちゃん☆ #-[ 編集] |
ぼくちゃんへ☆
私もいつもブログ見てるよ~(^O^)/
バイトするんだね。新たな日常の始まり、これからのブログも楽しみo(≧∀≦)o

今休憩室からコメント書いてます~☆
決してサボってトイレで・・・とかじゃないよ(笑)
今年は暖冬なんだけど、新潟も昨日くらいからやっと寒くなったよん。
販売、今は電器屋で季節商品担当して売ってます。
コンビニバイトは接客レジ打ちとかだったけど、電器屋だと商品の説明したり売り込んだりと営業みたいな面もあるよ。
営業ってニガテと思い込んでたけど、自分が思いの外クチがうまくて営業トークができるタイプと知って我ながらビックリ(^-^;
季節商品だから期間限定の派遣なんだけど、私はずっとここにいたいって思うくらい今の職場が好き☆☆
来年もよろしくね。いつかぼくちゃんに会いたいなぁって思います。来年会えたらいいなあo(^-^)o
【2006/12/30 12:41】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |

私もぷっくちゃんに会いたい!!!
何か実は留学前からぷっくちゃんの日記見ててめっちゃぷっくちゃんは頭のいい人やって思う。それはただ単に勉強だけじゃなくて、、、ぷっくちゃんは自分が思ってる程子供っぽくないよ。それは純粋な証拠ちゃうかなあ?思いつきって言ってもちゃんと先の事考えてるしすごいって思うよ。派遣って研修とかもあって大変ちゃう?でも実は私も日本帰ったら一人暮らし考えてるよ!家族大っっっっ好きやけど何か自立ってか、、、笑
そんなエラそーなもんじゃないけどまだ計画中,,
でもぷっくちゃんのこといっつも応援してるよ!!営業って口上手いだけじゃなくてお客さんの心をつかむかつかまんか!!ってとこじゃないかな?ぷっくちゃんを気に入ったらじゃあここで買おか!って思うおじさんおばさんもいっぱい居ると思うよ!!!だからいつも通りのぷっくちゃんで頑張って!!!!
【2006/12/30 13:35】| URL | ぷっくちゃん☆ #-[ 編集] |
ぼくちゃんへ☆
ああああ頭良くないよ~o(><)o
秋田にいても韓国にいても新潟にいても『アホキャラ』として君臨してます(汗)
派遣より正社員の方が大変だと思うよー。なんかおいしいトコとりしてる気もするし(^^;
おぉ一人暮らし!!私は一人暮らしが向きすぎてるほど向いていて、というより共同生活向いてないタイプ(^^;なので毎日お気楽に楽しんでます~♪
営業ね~、うーんお客さんにたまに褒めていただくこともあったり私の話で買う物決めていただいたりすることもあるけど、天狗になったり調子こいたりしないであと一ヶ月頑張ろうと思いますo(^-^)o
【2007/01/03 11:57】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
