スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
切ない年始
母が地元に帰りましたー。
三泊四日だったのかな。
来てくれたのはありがたいけど、一泊二日くらいで十分かも^^;

お正月もお仕事です。でも全然大変じゃないです(^^)v

今の職場での派遣期間は1月末まで、しかも休み入れると20日そこそこしかありません。
この職場に決まった時は正直落ち込んだし気持ち乗らなかった。
というのも、事務希望でいろんな派遣登録してスーツ着て動き回ったのに結局未経験のため事務はできず、販売のお仕事になったから。
でもこの職場になったことは人生の中でも最大に幸せだと今思います。
たかだか3ヵ月の派遣、私のことはすぐにみんな忘れちゃう、いや覚えてすらないだろうけど、
私は忘れない。絶対絶対忘れない。
切ないけど、そんな職場に巡り逢えたことシアワセです。
4年も働いたコンビニに対してはまったくなんの感慨も持たなかったのにね^^;
仕事最終日はアパート帰ってきてから大泣きするかな・・・

さてまた頑張ってきまーす^^
スポンサーサイト
【2007/01/03 16:38 】 | ぷくりごと(ぷっくのひとりごと) | コメント(2) |
<<カルチャーショック | ホーム | ありがとうなお正月>>
コメント

少し遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう^^
韓国での一人暮らしは「学生」という身分だったけど、
新潟で「社会人」として、自分の力で暮らして
ぷっく姫はどんどん成長していますね♪

今年はまた楽しい年になりそうだね。
飼い主とはいろいろ難しい事もあるかもしれないけど、
困ったときは相談してちょうだいね!

さぁー!俺も頑張らないとなー!
さて、何しようか・・・^^;
【2007/01/04 15:07】| URL | ムラ #-[ 編集] |
ムラさんへ☆
あけおめです~☆(^O^)/

私の場合、「学生」「社会人」という感覚はないかな?
韓国も自費だったし、新潟では正社員でなく派遣なので(^-^;

大きな違いといえば、韓国はあくまで留学で、帰る私の家はあくまで秋田という感覚だったけど、今は秋田を出て新潟に来て、ここに腰を据えるんだという気持ち、秋田は私のふるさとだけど帰る所ではないんだという感覚?覚悟?があるのが大きな違いですね~。
女の人がお嫁に行くのと同じ感覚かしら??
私は秋田から新潟にお嫁に行ったみたいです(笑)

私の方より、飼い主が色々大変みたいなので、相談に乗ってあげてくださいo(><)o

今年はムラさんにとって特別な年になりそうですね。応援してます!!
【2007/01/06 12:33】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
