スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
紅白歌合戦つれづれ
今日はお仕事お休み
年が明けて半月たっても、紅白の映像を見てます
紅白歌合戦、大っ好きなんですよ~
元々、カラオケも含め歌を聞くのが大好きで、紅白は色んな歌手・歌が一気に聞けるし他の歌番組みたいにガチャガチャしてないから好き

ミキティの着替えが早くてビックリ。
mihimaru可愛い。
恋愛写真は、2番の歌詞がいいのにテレビサイズだと歌われないんだよねぇ

DJ OZMAはね~、批判する人の気持ちも分かるけど、エンターティナーとしてはきちんと自分の役目を努めていたのではないかと。

あと『宙船』いいですね
かっこいい男子にこの曲をカラオケで歌われちゃった日なんかにはオールをまかせちゃいそう

今井美樹さん、『プライド』の楽曲でご主人と共演って、なかなかシュール・・・
これって世間一般的に不倫の歌って言われてるよね
この歌を紅白リアルタイムで見てる時、
「翼があったら、飛んでいくのに・・・」って歌詞のところで、
「翼があっても、伴侶がいる人のところには飛んで行かないのがルールだよねぇ
って熱く語り合ったのはもう去年の話かぁ。
誰と語ったって、母と(爆)
スポンサーサイト
【2007/01/15 17:11 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(0) |
<<全身整体♪ | ホーム | カルチャーショック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
