【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
全身整体♪
今日は新潟生活恒例?になった(と言っても一ヶ月半ぶり)整体に行ってきましたー。
ついでに郵便局と銀行で記帳&残高確認。
家の近くに郵便局ない・車ない・チャリは冬期間中アパートの部屋に避難させたため身動きも取れず、駅前に行ったらここぞとばかりに用を足す。
残高不足で引き落としされなかったらネタじゃすまされないからね・・・

最近ずっと気が張っていたせいか、肩と背中がガッチガチになってツラかったんです。
あと立ち仕事で足痛いから、いつもは30分の上半身コースなのを、今日は奮発して初の40分・全身コース♪
ま、千円割引のハガキが来たから40分にしたのであって、値段は30分と変わらないんですけどねf(^^;)
金銭的にも40分コースは今回だけ・・・と思ってやったんだけど、、、
一度全身コースをやってしまうと、もう上半身コースだけでは満足できない!!
それだけ足全体を施術されるのが気持ちよかったんです(*´∀`*)
そうそうしょっちゅうは行けないけど、整体を楽しみに頑張ろう!

あと、今日うつぶせになりながら思ったのは、気が、心が張ってるとうまくカラダの力抜けないんだなぁってこと。
いつも意味なくカラダに力入ってたら、そりゃあ張るし疲れるわな。
整体で揉みほぐしてもらう以前に、まずは力抜くことが大事だね。
根本的な原因を解決するのが先決だけど、こればっかりは私一人じゃなんともできないことなんだよねぇ~。。。
あ、ブログに書けなくて申し訳ないけど、飼い主関連のことではありませんのであしからずf(^^;)>リアル知り合いの皆様
新潟来てから、自分の身にソフトバンクもびっくりな予想外のことばかり起きて、今は大波に飲み込まれてますが(自分で波に飛びこんで行ったという説あり)ネガティブ系のことではなく、実はこの状況を楽しんでる自分もいたりするので(何度も言うけど飼い主関連のこととは違いますー)、
頑張ろうp(^-^)q
【2007/01/19 21:37 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(0) |
<<金遣い | ホーム | 紅白歌合戦つれづれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
