【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
『バリでの出来事』公式ガイドにサントラ(追記あり)
GyaOで見てる韓国ドラマ『バリでの出来事』
全20話のうち、11話までの配信。
ちょうど折り返しを過ぎました。
もうどっっっぷりハマってます!!
あと丸々半分も楽しみが残ってる♪
ハ・ジウォン演じるイ・スジョン目線で毎回見てます。
スジョンを嫌な女と見るか共感できてしまうかで、なんか自分の性格まで読めそうで困るのですが・・・私は思いっきりスジョンに共感できる派です
このドラマ、イヌク派とかジェミン派とか目線変えることで気持ちの入れ方も変わってくると思うので、何度見ても楽しめそう♪
公式ガイドがあるとどなたかのブログで読んで、Amazonで検索したら出てきました♪

バリでの出来事

韓国ドラマ公式ガイド バリでの出来事 1200円

あとこれも。

バリでの出来事 オリジナルサウンドトラック 2250円

欲しい・・・欲しい欲しい欲しい
DVD-BOXは高いし韓国語字幕ついてないし買わないけど、公式ガイドには全20話のあらすじが載ってるそうな。
迷ってるうちに売り切れるのも困るし・・・


追記:Amazonで買いました・・・
母上ありがとう(頼ったのかよ!)
到着したらまた記事にします♪
【2007/01/24 09:19 】 | 韓国映画・ドラマ | コメント(0) |
<<幸せです。 | ホーム | ダイエット宣言!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
