スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
期間限定半同棲終了~
飼い主のご両親が海外旅行から無事に帰られて、期間限定の半同棲生活が終わりました
合計7日、同棲生活を満喫

今回は料理長飼い主と一緒にゴハン作ったり(私は料理ができないので助手&お皿洗い)家事したり一緒に音楽聴いたりDVD見たりゲームやったり
韓国で丸3週間一緒にいた時はあくまで旅行だったけど、今回はホントに同居してるって感じで楽しかった~
でもあくまで半同棲は半同棲だから、今は実家に帰ってこなくちゃいけませんっ
えぇ、おとといの記事に書いた通り、今もスティッチの耳をつけてる22歳です
すでに我が家の家族も何も言わなくなりました

今年の雪が溶けて春が来て、また雪が降る頃には一緒に暮らしてる予定

飼い主の家では1時過ぎに寝てたので、夜更かしの習慣ついちゃったかもです
っていうか、一般的に成人した人は何時くらいに寝る人が多いのかな?
確かアンケートとれるブログパーツがあったから、やり方分かったらそのうちつけてみたいなと思います

今日はこれからお風呂に入って韓国語の勉強をしてリロ&スティッチのDVDを見ます
ハン検に対してのやる気が出てきたので、まずは単語から覚えなきゃ
スポンサーサイト

テーマ:ラブラブ - ジャンル:恋愛

【2006/02/17 21:41 】 | 愛する飼い主 | コメント(2) |
<<遊びすぎ?軌道修正! | ホーム | カスタマイズしたい>>
コメント

お久しぶりです。
相変わらずラブラブですな。
私は来週末は韓国です。
もっとラブラブなカップルの結婚式に行ってきます。
またブログにでもUPしますね。
【2006/02/18 13:26】| URL | かほぽん #-[ 編集] |
かほぽんさんへ☆
お久しぶりです☆
ブログの更新がないので心配していました。元気そうでよかったです^^
韓国の結婚式、ブログにアップされるのを待ってます~♪♪
【2006/02/19 23:49】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
