【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ダイエット宣言!!!
ヤバいです。
体型が。
新潟に来てから3ヵ月ちょっと、
体重計がないから分かんないけど、顔とお腹と太ももが・・・
ということで、今日から月末までの8日間集中ダイエット宣言
テーマ 運動せずに痩せられるか?(爆)
いやね、この肉の原因はあっきらかに食べすぎなので、そこを抑えたら元に戻りそう。
チョコ一箱とか・・・カマンベール一個丸々()とかね
この生活、体型にもだけど、何より財布に大打撃を与えてるのでやめなきゃ。

ダイエット方法:
野菜・もやし・納豆(ある●るはハナから信じてなかったけど、納豆自体は低カロリーで栄養豊富だからね)はお腹いっぱい食べてもよし
(最近食欲を抑制するのが難しくなってるので、食べないのではなく食べても大丈夫なものを食べる)

お菓子禁止
(一人暮らしなので、買わなきゃ家にお菓子が現れることはないしね

ご飯とお肉は、とりあえず今月は禁止

お風呂にゆっくり入る

午後6時以降は食べない(お酒はよし←甘)

ウーロン茶たくさん飲む(家にティーパックがたくさんあるから困らない♪)

これでどのくらい体型が変わるかしら
期待しすぎないように頑張ろう
【2007/01/23 23:59 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(2) |
<<『バリでの出来事』公式ガイドにサントラ(追記あり) | ホーム | ビバビバ・スープ>>
コメント
必要ないよ!
ぷっくちゃんダイエットの必要ないよ。やせててうらやましいくらい(;´д`)私は先月まで忙しかったのと体調悪かったのでやせたよ(^-^)戻らないように気をつけないとね。
【2007/01/25 11:02】| URL | あっつん #-[ 編集] |
あっつんへ☆
お返事遅れてごめんねi-261
いやいや、こっちに来てから太ったのだよ・・・
あっつんはもう体調治ったかな?お大事にしてね。
あっつんに会いたいなぁ。秋田には帰りたいと思わないけど、あっつんに会いたいぃぃ。
あと図書館行きたくてたまらない~i-240(←最近ドコモの絵文字がお気に入り)
【2007/01/30 21:49】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
