【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
携帯電話買いました♪
留学から帰ってきて約1年。
今までピッチ使ってたけど、ボロくなってきたし、やっぱり私には携帯が合ってるなぁということで、携帯買いました
といっても12月に買ったからかなり時間たってるんですけどね
携帯会社は迷わずau
留学前はauだったので使い慣れてるしね。

ウィルコムからのアドレスコピーはできないとのことで、手打ちでコピーするのが大変でした
いったんは全員登録し直して一斉にアドレス変更メールも送ったものの、結構「もう連絡なんかしないよなぁ」っていうアドも入ってるものですね
で、2月になるのを期に(?)、アドレス帳を一斉整理し、取得したばかり(でもないけど)のアドレスも変更し直しました。
新潟に来て3ヵ月半、こっちに来てから知り合えた方のアドレスが増えていたのが嬉しかったですね~
これからもたくさんいい出会いがあるといいなぁ
【2007/01/30 18:33 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(3) |
<<お仕事終了、そして初仕事♪ | ホーム | 幸せです。>>
コメント

私はvodaユーザーなのですが、最近サムソン製品でハングル入力とか韓国語の言語選択ができる機種があるみたいで、それに変えたいです・・v-406

私ももう連絡しねえだろ!みたいな人リストラしよっかなv-345

【2007/01/31 12:12】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |

ありちゃ~んv-10
最近ブログの更新ないから心配してたよ~~~
ハングル入力v-363v-363
さすが孫社長は粋なことするねv-425
私はauだけど、ネットにつながなくていいからその端末だけ欲しいなぁv-345

最初にアド変更した時は、とりあえず全員にBCC送信したので、後から見て
「なんでこいつにまで無差別にアドレス変更メール送ったんだろう」
と後悔するようなのも含まれてて愕然としましたv-371
「リストラ」って表現最高v-233
私はアドレスを再び変更して、アドレス帳整理してリストラしながら「デトックス、デトックス・・・」ってつぶやいてましたv-40(←失礼)
アドレス帳の件数はガクッと減ったけど、本当に自分に大切な人だけが残って、携帯がいとおしくなったよv-341
【2007/02/03 17:59】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
絵文字が・・・
「最初にアド・・・」の文章の後の絵文字、すべて自分で入れたのと違うのが入ってる(°д°;)
携帯から直せないので、パソコン開いた時に直しますm(_ _)m
【2007/02/03 22:06】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
