スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フレグランス
今まで、香水は男の人からしかもらったことがなかったんですけど、その香水を使い切ってしまいました。
誕生日でもクリスマスでもないのに香水おねだりもできないので(汗)、先週のお仕事お休みの日、初めて自分用の香水を買いに行きました♪
・・・バス定期券買ったからなるべく乗り倒したくてね。派遣、交通費出ないし(-.-;)

ただでさえ赤字確実な財政事情の中、1万円近くを香水に費やしちゃったぜ・・・
今回自分用に買ったのは「ハッピー」という香水。
種類多いし、どの香りが自分に合うかなんて分からないので(やっぱ香水だけは買ってもらうに限るなぁと思ったり^-^;)、ちょっと思い出のあるものに。
名前も、直すぎるくらい直だけど、最近ハッピーだし、付ける時にハッピー♪って思えるの楽しそう♪
香水を香りでなくネーミングで選ぶのもいいなぁと今回思いました。
めちゃくちゃ惹かれたのが、「Lion Heart」「Angel Heart」という香水。
SMAPですよSMAP!
これって香水が先か、SMAPの歌が先か、それともLionHeart&AngelHeartって単語としてのセットはもともと普通にあるものなのでしょうか。

香水はトップノート、ミドルノート、ラストノートと香りを変えるのがいいですよね~。
買った香水の他にも試供品が入ってて嬉しビックリ。
これって香水界では普通のことなんでしょうか・・・

そういえば、私が今まで付き合った男の人は香水を付けてる人がほとんどだったかも。今気付いた(遅)
香水付けてる男の人が多いのか?それとも単に私が動物的だからいい香りのする人に惹かれるのか??
スポンサーサイト
【2007/02/07 07:15 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(0) |
<<母来る。 | ホーム | お仕事終了、そして初仕事♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
