【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
遊びすぎ?軌道修正!
つい先ほど帰宅し、服も着替えずに(ストーブつくまで寒いの…)ピッチでブログ更新してます。
ホントは絵文字使えるからPCで更新したいけど、起動も動作も遅い(;o;)

今日は午後から飼い主の床屋に一緒に行き、飼い主のお友達夫婦さん家にお邪魔して晩ゴハンごちそうになってホームシアターで映画鑑賞。
久々に見たソン・イェジン&チョ・スンウのクラシック、やっぱりいいよ~♪
飼い主は床屋さんでヒゲ剃りもしていたので、
「結婚したら私がヒゲ剃ってあげるね♪飼い主専属のぷっく床屋なので無料で~す」
と言ってあげたら「俺を殺す気か」
と怒られました(`o´)

それにしても、ここ最近のブログからも薄々(…というかかなり)気づいてるけど、このところちょっと忙しくて韓国語勉強がおろそか・・・
韓国語情報のためにこのブログを読みにきてくださっている方に申し訳なく思ってますm(_ _)m
かろうじてハングル検定の単語は進めてるけどそれも亀の歩み化してるし、語学堂の教科書や韓国の本屋で買った本、たくさんある教材のほとんどが本棚に収まったままの日々…

リロ&スティッチDVD鑑賞、借りたゲーム挑戦、お仕事にお遊びにブログ更新に韓国語とやりたいことは山ほどあるのでうまく時間管理して全部を全力で取り組まなきゃ!!
【2006/02/18 23:57 】 | 愛する飼い主 | コメント(0) |
<<スティッチ里帰り♪ | ホーム | 期間限定半同棲終了~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
