【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カスタマイズしたい
gooからfc2にお引越しした理由のひとつが、テンプレのカスタマイズが自由にできること。
gooでブログを始めた2004年12月当初はPCについて何も知らなかったけど、ブログ続ける中でタグとかについても詳しくなったつもりでいたんですけど、やっぱり『つもり』だけでした
テンプレのカスタマイズ、ヌォソ トンモッキ(=寝て餅食う、朝飯前の韓国語表現)だと思ってたのに、予想以上に苦戦。
CSSがまったく分かんないっていうより、分かるようで分からないっていうやっかいな状況です。
なんとかアクセス解析設置とブログタイトルの文字色&大きさ&位置を変えることには成功したけど他の
テンプレの絵柄はとってもとっても気に入ってるけど、記事書いた日のカレンダーの色とかリンクの色変更してみたいっ。
こういうのってハマるととことんハマって抜けられなくなりそうだけど、でもやってみたいなー。
まずはサイドバーに載せたブログリストの更新情報を取得してnewマークを付けるやり方を近日中にマスターしたいと思います
【2006/02/16 23:59 】 | ブログについて | コメント(2) |
<<期間限定半同棲終了~ | ホーム | スティッチ中毒!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 19:30】| | #[ 編集] |
管理人のみのコメントくださった方へ☆
とっても優しく温かいコメント、ありがとうございます!
いつか頼りにさせていただけたらありがたいです~

シークレットモードのコメントをいただいたのは初めてで、なんだか海に行ったら瓶に入った手紙を見つけたようなドキドキと嬉しさを味わいました(ワケの分からない例えでごめんなさいっ。つまりとっても嬉しかったんです~^^)
シークレットモードコメントをどこで読むのか分からず、お返事遅れてごめんなさいですm(_ _)m
【2006/03/10 21:40】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
