スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
『クラシック』ディクテーション・チャプター5
チャプター⑤ 2/22(木)

“저 무겁죠?”
“아뇨.하나도 안 무거운데.”
“저 몸무게 많이 나가요.밥도 많이 먹구.”
“걱정 마세요.주희씨 정도면 업구 서울까지라도 갈 수 있어요.”
“공갈!” ”안 공갈” “공갈!””안 공갈!”
“잡았어요! 손 좀 줘요.”
“반디불이 잠깐만 가지고 있으세요?
반디불이도 받고 ○○업히기도 했는데
아무리 생각해도 드릴 게 이것밖에 없어요.
이제 반디불이 주세요.
고마웠어요.”

“그녀는 며칠 동안 ○○다가 결국 서울 큰 병원으로 가기로 떠났다고 한다.”

“그 앤 어머니가 돌아가셔?느러 많이 아프나 본데 여름방학 때 시골에 다녀오고부터는 꾀 건강해지고 표정도 밝아졌다더군.”

今回もセリフが少なく(その分2人の役者の表情、音楽が素晴らしい!)あっという間にできました。
映画として見てるのはすごくいいシーンだけど、ディクテとしては少し物足りない
明日は少しセリフ多いかな。
スポンサーサイト
【2007/02/22 09:34 】 | 韓国映画『クラシック(邦題ラブストーリー)』ディクテ | コメント(2) |
<<『クラシック』ディクテーション・チャプター6 | ホーム | 『クラシック』ディクテーション・チャプター4>>
コメント

ぷっくちゃんマハロ~^^
実はブログ引っ越ししたよ~
http://ameblo.jp/jinri/です!
今までのブログは2月いっぱいで削除しちゃうから
また新しいブログでよろしくね!
【2007/02/22 23:51】| URL | ぼくちゃん☆ #-[ 編集] |
ぼくちゃんへ☆
マハロ~!
(↑ハワイ語でありがとうって意味だよね?スティッチで知った単語v-411
ブログのお引越し、了解です!
でも前のブログ消しちゃうのはもったいない気もするけど・・・
実は私もブログ引越しを考えてたから、偶然の一致にびっくり!!
これからも末長くよろしくねv-344
【2007/02/24 20:26】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
