fc2ブログ
ブログお引越し予告☆
fc2へ移ってきて1年、春になるし、3月くらいからブログをお引越しさせようと思ってます
お引越しが決まったらここにURL載せますね~。
土日は忙しいのでクラシックディクテもお休みになりそうです
スポンサーサイト



【2007/02/24 20:32 】 | ブログについて | コメント(3) |
<<『クラシック』ディクテーション・チャプター7 | ホーム | 『クラシック』ディクテーション・チャプター6>>
コメント

お引越しされるんですね。

私の仕事もゆっくりめなので、「ディクテをはじめてから朝が充実しました」というコメントに励まされました。ディクテをしていると何気なく聞き飛ばしているところもキャッチできて語彙も増えますよね。

それにしても韓国語が出来るなんてすごいですね!(@@)
【2007/02/26 12:26】| URL | きょうか #Ouka0nQg[ 編集] |
きょうかさんへ☆
はい、お引っ越しします~!!
3月1日から引っ越しするつもりなので、そこに載せたい記事がたっくさんたまってます(^-^;
韓国に行ってみたり新潟に来てみたり、はたまた派遣社員で働くことを選択したり、ひとつのところに長くいられないのは性分みたいです。やっかいです(^ ^;

映画で語彙を増やすのも好きなのですが、最近は韓国語読書にもハマってます。
新ブログに記事書くつもりです♪
きょうかさんもおっしゃっていられましたが、好きな映画だと本当に楽しんで勉強できますね☆

韓国語が“できる”なんてレベルじゃないのでお恥ずかしいです(//△//)
私にとっては、韓国語より英語の方が難しく感じられます~。
韓国語は文字が独特だから難しそうに見えるけど、実は日本語と文法も単語も似ていて学びやすいんですよ。

きょうかさんも新しいスタートですね。応援してます!
私も新潟から、こっそりきょうかさんに祝杯ですっ( ^O^)/□☆☆
【2007/02/26 23:14】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
きょうかさんへ☆2
ごめんなさいっ、書き忘れてました。
きょうかさんがブログに書かれていらっしゃったバトン、ぜひぜひ受けとらせてくださいなっ
新ブログになったら早いうちに記事にしたいと思っております♪
【2007/02/27 00:00】| URL | 追伸byぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |