スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブログお引越し&その他いろいろ報告☆(追記・さらに追記)
3月1日 00:01予約投稿

3月3日追記:この記事が一番上に載ってないとお引越しがわかりにくいことに今気づいて日付直しました(アホ)
『クラシック』ディクテはこの下です~~~


3月11日追記:ディクテはどんどん進めてます。
今の時点で、あと2チャプター分残すのみ!
でも1日1記事にしたいため、12日(月)から毎朝9:00に載るように予約投稿してあります♪
2チャプター分まとめたのもあり、19日に完成します。
ディクテ楽しかった~!!!


24日の記事で書いた通り、ブログ引越します
数日前からブログは開設しており、リンク移したりプラグインの設定や順番を変えたり、色を変えたり色々いじっておりました。
すっごく楽しいです。
凝り性なんです

・韓国映画『クラシック』のディクテが中途半端なので、ディクテのみこちらで続けます。

・このブログは、『クラシック』ディクテが終わっても消さずにとっておきます。コメント書きたい記事がございましたらご遠慮なくどうぞ

・私がお仕事も軌道に乗ってきたし、もう少し新潟にいたい・・・ということで、婚約は延期することにしました。今でも飼い主とは仲良しですよん

・新潟に来て一人暮らししながらお仕事をして、私も成長(多分)して、『飼い主とペット』という関係から少しは人間同士に近づいた気がする(笑)
なのでこれからはブログで飼い主を飼い主と呼ぶのはやめます~。
新呼称:飼い主改め『スティラバー』(爆)
彼もスティッチ好きだからね

新しいブログタイトルはこちら
ラブラブハッピーぷっく姫のぷくぷく新潟生活~スティッチといっしょ~

URLはこちら
http://lovehappukku0407.blog95.fc2.com/

・・・タイトルを変えるたびに、バカ度が増していくのは気のせい・・・じゃない
リンクしていただいている方、お時間ございましたら直していただけるとありがたいです
上のをコピペして貼ってくださいな
ではでは新しいブログでお待ちしております
スポンサーサイト
【2007/03/31 00:01 】 | ブログについて | コメント(2) |
| ホーム | 『クラシック』ディクテーション・チャプター22、23 完成!!!>>
コメント
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。
【2008/10/24 11:22】| URL | ハナエ #-[ 編集] |

たまに見ています。いつも更新凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/12 03:11】| URL | 彰夫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
