【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おとなしく飲み~
今日は飲み会で、23時半頃帰ってきました。
飲み会=朝6時帰宅が半ば公式化してた私にとっては最高に早い帰り。
6杯くらいしか(私にとっては『しか』)飲んでないから酔ってないし、こんな優等生的飲みは久しい・・・
今までどんな乱交っぷりを発揮してたんだか。

朝できなかったディクテやろうか迷ったけど、今パソコン立ち上げるのはかえって時間の有効な使い方ではないのでやめときます(ノ_・。。)
明日も朝から役所に行かなきゃいけないので朝パソコン使えず、明日の夜まとめて2チャプター分ディクテします!!
義務とかじゃなく、楽しいからやるディクテ♪
韓国語の本読んで寝ます~
【2007/02/28 00:03 】 | モブログ(後で分けます) | コメント(0) |
<<『クラシック』ディクテーション・チャプター8 | ホーム | 今日は歯医者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
