スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スティッチ里帰り♪
飼い主に、超前倒しして買ってもらった誕生日プレゼントの大きなスティッチのぬいぐるみ(2月15日の記事に詳細あります)、私の手荷物が多くて数日間飼い主に預かってもらってましたが、昨日我が家に運びいれました♪
もー嬉しくて嬉しくて嬉しくて、これからはスティッチをお布団にいれて一緒に寝る22歳(爆)
あ、自己弁護すると、スティッチの映画は大人も深く感銘うける素晴らしい作品なんですよー!ひかないでー!

ーーーーー

今日は久々、市内にある大きな図書館に行ってきました。
自分一人で運転してくつもりで飼い主に電話で話したら、
「ぷっく危険だから運転禁止!!!」
と言われて図書館へ送ってくれました^^;
そりゃ去年9月の一時帰国以来ハンドル握ってないし、それじゃなくても私の運転はうまくはない(←めちゃくちゃ自分に甘い表現)けど・・・そろそろ運転したいなぁ・・・

昔は韓国語教材も図書館で借りたのだけで充分!と思ってたけど、やっぱ自分の身銭切って購入した本だと気合いも違ってくるし書き込みもできるからいいですよね。
もっとも、今は手もちの教材だけで目一杯なのでしばらく教材は買いません~
スポンサーサイト
【2006/02/20 22:06 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
<<水族館♪ | ホーム | 遊びすぎ?軌道修正!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
