スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
水族館♪
20060222230013
↑水族館のソフトクリーム。白いのが海の塩入りバニラソフト『白くまアイス』、青いのがブルーハワイソフト『ペンギンアイス』

―――――

最近、ブログの更新が毎日じゃなくなってる…
毎日お仕事に飼い主とのデートにスティッチにちょこちょこ韓国語の勉強という感じで、私としては平和にハッピーな毎日を過ごしてますが、ブログにするネタと言われると単なる日記になってしまい書きにくいー。
もうすぐ飼い主のお仕事がとても忙しくなって会う時間がとりにくくなるので(それでもなんだかんだで週3回くらいは会ってるけど)、今のうちに毎日ラブラブデートしてます♪
毎日会っても、韓国で3週間一緒にいても同棲しても、飽きるどころかどんどん好きになっちゃう(*^o^*)
今日は車でプチ遠出して水族館へ。
開館当時に新聞で批判的な意見がいっぱい載ってたのが記憶にあったのと、地元の水族館ということでしょぼいだろうなーと思い込んでたけどとってもとっても素敵な水族館だった!
なんでも自分で体験してみなきゃいけませんね。
いい子スティッチをここに連れてきたら大喜びしてくれるだろうな~と思っちゃうスティッチ中毒な私です^^;
私はエイの顔を下から見るのが大好きなんでエイを探しまくったり、タッチコーナーでナマコ触りまくったり(中2の時に行ったグアムだかサイパンの海にウヨウヨいて当時は触れなかったのに大人になったもんだ)、水族館なはずなのになぜかここの一番の名物のシロクマ見たりと充実した時を過ごしました。
私、この一ヶ月の間に植物園と動物園と水族館全部制覇してたことを飼い主に指摘されてビックリです。
スポンサーサイト
【2006/02/22 23:00 】 | 愛する飼い主 | コメント(2) |
<<翻訳ぷっく姫♪ | ホーム | スティッチ里帰り♪>>
コメント
ご無沙汰しました
塩味のソフトクリームですか。どんな味なんやろ…って甘いもんに塩かけたら甘みが増すんでしょうかね。地元神戸にチーズのソフトクリームがあって、それは結構美味しかったですよ。
ラブラブぶり、羨ましい…しかしなぜ水族館に白くま?(笑)
【2006/02/23 09:51】| URL | コースケ #-[ 編集] |
コースケさんへ☆
バニラアイスにちょっと塩を感じる味で、甘くておいしかったですよん。
白くまは水族館のメインで、白くま連れてくるのに県がすっごいモメたうえに、開館まで白くま到着間に合わなかったら市長着ぐるみ着るという案まで出されてました(しかも結局ホントにしたそうです!)
【2006/02/28 06:09】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
