【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
『クラシック』ディクテーション・チャプター22、23 完成!!!
物語中には直接出てこないけど、最初と最後に『虹』って言葉が出てくるんですね。
何十回も見てる映画、今回はあんまり画面追わずにディクテしてたけど、それでも発見がありましたね。
「バリ出来」を見てから初めて見返したDVDなので、チョ・インソンに一番注目してみてたかな。

チャプター22 23(ラスト!)24(エンディング) 3/19(月)
그 후 엄만 아빠와 결혼을 이루고 삼년만에야 낳았다.
그리고 몇년 후…

‘손 주희씨?
준하가 죽기 전에 이 강에 ○○유언을 놓고○○.
사실 준하 주희씨가 결혼하고 나서 바로 했을 뿐이다.아마.
사실 아들까지 낳았는데…
그리고 준하가 주희씨에게 이걸○○ 주라고…‘

‘엄마 무지개.’
그 날 내가 봤던 무지개는 아직까지 내 머리에 생생하게 남아 있다.

感動のラストシーン、、、なんですが。
このシーンで、(登場はしないけど)ジュナの奥さんがあまりにも、あまりにもかわいそうだと思うんですけど。


1つの映画丸々ディクテしたのは初めて。
意外とできたのが嬉しかった。
でも、スクリプトないからできないところは結局そのまま・・・
後半は早く観終わりたくて、まとめてディクテして予約投稿してました^^;
次は別の映画でやってみたいけど、しばらくは純粋に映画楽しみたい気分だな。
ま、この後は改めてこの映画を、監督コメンタリー字幕つけながら、俳優の表情楽しみつつ観ます。
このブログは残しておきますが、ディクテ用に使います。
よってしばらくは更新しません。多分何ヶ月も。^^;
またディクテ再開する時は、新ブログの方で告知いたしますっ。
【2007/03/19 09:00 】 | 韓国映画『クラシック(邦題ラブストーリー)』ディクテ | コメント(0) |
<<ブログお引越し&その他いろいろ報告☆(追記・さらに追記) | ホーム | 『クラシック』ディクテーション・チャプター20、21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
