スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スティッチに会いにディズニー旅行
明後日から1週間弱の日程で、飼い主と東京方面へディズニーワールド旅行に行ってきます

ディズニーランド&ディズニーシー、私は去年9月の一時帰国の時に行って以来2度目。
あの時にディズニーワールドの世界にハマり
(それまでは絶叫マシーンがないということを理由に家族で東京に行ってもディズニーは眼中にになかったバカな私)
今月の期間限定半同棲でリロ&スティッチを見てスティッチに完全どっぷりハマってしまったことから実現した今回の旅行、名づけて
スティッチ旅行
(そのままだけど

今回は初めて新幹線で東京へ向かいます
飼い主とは今まで10回くらいは旅行してるけど、韓国旅行を除くと車をまったく使わない旅行は今回が初めて。
いつものように「とりあえず荷物を車に置いておく」ということができないため、荷造りはいつもにまして慎重にやらなければいけません。
ということで、今回初めてソフトスーツケースを買いましたっ
飼い主はボストンバックを薦めてくれましたが、私はどうしてもキャスターゴロゴロが絶対条件だったんです。
肩にかけるのって、体力的にも精神的にもすごく消耗するんですよね
韓国に持って行ったスーツケースは、超特大なうえスーツケース自体が8kgもあるため普段の旅行には使えない高かったのに・・・留学だから仕方ないけどさ・・・

なので今回は、あさってからのスティッチ旅行だけでなく今後の旅行にも重宝するものを買うというのを大前提に、縦49×横32×マチ20cm(※今見たらスーツケースじゃなくてキャリーケースって書いてあった)で軽くてポケットたくさんあってキャスターもついてるやつを2900円でゲットしました

もちろんディズニーランドだけじゃなくて東京観光もするからすっごくすっごく楽しみです
コリアンタウンにも行くし、生ヲタをウォッチしたいのでアキバにも行きます
電車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(↑使ってみたかったらしい)

「アキバに行く時にコスプレしたい、コスプレグッズ買いたい」と飼い主に持ちかけてみたら即却下されました
スポンサーサイト

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

【2006/02/26 21:35 】 | スキスキスティッチ! | コメント(2) |
<<111! | ホーム | 足ガタガタ~>>
コメント
こんばんわ
東京に来るんですね~
しかもコリアンタウンってことは、新大久保??
私の会社の近くだー!!(新大久保じゃないですけど・・)
なんか不思議な感じですね~ドキドキv-355
この前ディズニーシーに行ってきましたけど、平日だったし1月だからまだ大学生もいなくってものすごーく空いてました。しかも夜はクラブディズニーって特別イベントやってたので、チケットない人入れなかったみたいだから、余計空いてたみたいです。
1週間弱、楽しんでくださいね~v-222
【2006/02/26 21:55】| URL | ナツ #-[ 編集] |
ナツさんへ☆
いつもピッチからブログ読んでます^^
無事東京に着きました。ナツさんの近くにいるかもなんですね!
ディズニー、9月に行った時は空いてたけど今回は混んでそう…
でもめいっぱい楽しんできます^^
【2006/02/28 14:34】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
