【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
111!
今日2月27日は、飼い主と付き合い始めて1年11ヵ月の記念日です♪
(飼い主用語:ぷっく飼育開始日、怒)
その間にたくさん旅行に行ったり私が留学したりいっぱいケンカしたり婚約したり、ホントにたーくさんのことがあって2人の思い出も増えました。
飼い主と出会って私自身も私の人生も大きく変わり、一方ではずーっと変わらずラブラブラブな私達です♪
私達を出会わせてくれたチ教授ありがとー☆

最近韓国語ネタが少なくて、せっかく遊びに来てくださってる方に大変申し訳ないですm(_ _)m
明日からのスティッチ旅行から帰ってくるともうハングル検定まで3ヵ月きってるので、本腰入れて始めます。
東京の大きい本屋でハングル検定対策の本を買って来ます^^
【2006/02/27 22:39 】 | 愛する飼い主 | コメント(2) |
<<東京で、コリアンナイト | ホーム | スティッチに会いにディズニー旅行>>
コメント
おめでとう!!!
11カ月記念おめでとう~☆すごいねえ。来月で2年じゃん(^O^)仲良くね。
【2006/03/01 15:24】| URL | あっつん #-[ 編集] |
あっつんへ☆
ありがとう~!!!
あっつんみたいに長ーーく続くといいな♪♪
【2006/03/10 10:11】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
