スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
無事帰宅~
飼い主との5泊6日のスティッチ旅行から、本日夜無事に帰ってまいりました~。
旅行中にコメントくださった皆様ありがとうございます^^
PC開いたら必ずお返事書きます、遅レスごめんなさい(;o;)

3連続ディズニーリゾート行ったりコリアンタウン行ったりアキバで生ヲタウォッチャーして大興奮したり飼い主の妹さん夫婦の家にお泊まりさせていただいたり、とても楽しい時を過ごしてきました。
買いこんできたスティッチグッズの画像はまた改めて載せます。
スティッチにハマって半月ちょっとなのに、すでに私の部屋にあるスティッチ関連のもの10種類以上!
まぁ、一時の熱じゃないって確信持てたから買ったとはいえ…。

ーーーーー

旅行中、絵に書いたような生ヲタを見たいがばかりにアキバに向かった田舎者ぷっく姫。
生ヲタな方を見つけるたびに
「キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!」
とつぶやくひとり遊びしてたんですけど、あまりの数の多さに休む間もなく
(って私が勝手にやってた)延々と
「キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!」
と言い続けなければいけないハメに陥りました(_ _;
飼い主に「興奮しすぎ」と言われるくらい大喜びで、行ったかいがありました~。
あ、私はヲタな方々をバカにする意図とか一切ありませんので誤解しないでくださいなっ。ヲタさん達、とっても素敵でした♪

それにしても、旅行から帰ってきて荷物整理すると、どうしてこんなにも
『捨てられないけど、どこにおいていいか分からないもの』がたくさん出てくるんだろう…

今、机の上は買ってきたCDや韓国語関連の本(2コ前の記事画像参照してくださいな)で溢れてます。

ハングル検定、前からの噂通り準1級が廃止され、その他にも少し変更された箇所があるそうですね。
6月のハングル検定本番までは検定対策中心の勉強をしようと思います。検定合格に向けての勉強が、韓国語の実力底上げにも役立つと思うのでp(^-^)q
スポンサーサイト
【2006/03/05 23:15 】 | スキスキスティッチ! | コメント(2) |
<<最近のぷっく姫 | ホーム | キム・ジョングク3集>>
コメント
お疲れ様です
ディズニーいいですね~。
千葉県在住なのに、もう2年くらい足を踏み入れていません^^;中学生の頃とか、長期休みのたびに行く計画を立てていたのが懐かしいです。
久しぶりに行きたいです~。お姫様のパレードをやっているですよね?

ハングル検定、変わったんですね。
でも、私が変わってほしかった、3級午後でお願いします!は駄目でしたね(涙)
なので、私は受けるかどうか決めかねてます。
ところでぷっく姫さん、準2級も受けるんですか?私は、そんなに不安がらなくてもぷっく姫さんなら2級からで十分だと思うのですが。うちの大学の英語専攻の子が準2級に受かったと聞いているので、向こうで9ヶ月も暮らしたぷっく姫さんなら2級くらいの実力があるのではないかと思うのですが。
【2006/03/06 15:01】| URL | barbara_mu #-[ 編集] |

>中学生の頃とか、長期休みのたびに行く計画を立てていたのが懐かしいです。

うわ~、ううう羨ましすぎです~~~!!!
旅行中、もし近くに住んでたら年間パスポート買って毎日のように通いつめちゃうだろうなぁと想像してました。
私はみちのく娘。なので行くだけで交通費がかかりまくりです~!!

ハン検、今回から基準が変わって、2級と準2級が難しくなったそうなんです。準2級の学習目安時間も100時間くらい増えたとか・・・
準1もなくなったし、どちらかは受かりたいので、両方受けてみるつもりです^^
温かいアドバイス、嬉しかったです。ありがとうございます☆☆
【2006/03/10 10:36】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
