スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近のぷっく姫
ブログ開始から韓国留学終了までは、ほぼ毎日更新していたブログですが、最近は滞りまくりです(;д;)
自宅PCの速度が遅い&ピッチでネットは定額で見られるのでPC起動させる気が起きない&ハングル検定の勉強&リロスティ鑑賞^^;&デートなどなどでかなり忙しいのが言い訳、じゃなかった原因。
飼い主とは毎日のように会い、入籍や挙式の場所や日程を話し合ったり(計画をたててくれるのはほとんど飼い主、いつも感謝です)パンフを集めたりして、最近ますますラブラブです(*^o^*)
ハングル検定対策としては、旅行中に購入して数日前のブログにも載せた『しっかり身につく中級韓国語トレーニングブック』をやってます。
『韓国語上級演習ノート』は、教材としてはとてもいいけれどなんかやった~!って達成感が持てないけど(実力不足)、これは最初に文法や単語がコンパクトにまとめてあり、その後にその文法や単語を使った問題が作られてるので満足感が味わえて、新しいことも覚えられるから力もつく気がして気に入りました(^_^)b
しばらくは毎日の更新は難しくなりますが、コンスタントにアップしていきますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/03/09 10:12 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(2) |
<<なりきりスティッチ | ホーム | 無事帰宅~>>
コメント
新しくHP始めました☆
ぷっく姫さんこんにちはv-7

お久しぶりですv-238

毎日楽しく読ませてもらってますよv-237

今日は報告があってきましたv-35

私、新しくHPを作ったのでまた遊びにきてくださいね!

http://jinri0307.blog55.fc2.com/ですv-22

これからも頑張ってくださいね~v-266
【2006/03/09 22:33】| URL | m&jのjinriです★ #4L0U6Eo.[ 編集] |
jinriさんへ☆
同じfc2仲間ですね!わーい!
それに私と同じヨンセに行かれるとのこと、ますます嬉しいです~!
私のブログのリンクは両方載せた方がいいでしょうか、それとも今回のひとつだけの方がいいでしょうか?


【2006/03/10 10:54】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
