【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
旅行記その1・旅行1日目 フレンチなお昼
200602021336058
200602021336056
200602021336054
200602021336052
20060202133605
※ピッチ投稿なので画像並んでて見にくくてごめんなさい、帰ったら直します

今、飼い主の運転で新潟に向かってます。
昨日までは吹雪いてて心配だったけど、今日は晴れてます~^^v
画像は、山形のフランス料理『ル・ポットフー』のランチ。
フレンチと言っても、ランチなんでそんなに高いわけじゃないけど、やっぱフランス料理を食べるっていうとドキドキするー
アイスはバニラじゃなくてホワイトチョコ♪
クリームブリュレ、実は生まれて初めて食べたけどと~っっってもおいしかったー!
べっこう飴の超超おいしいやつって感じ(例えが庶民)。
飼い主と猟奇的な彼女や僕の彼女を紹介しますのサントラ聞きながら新潟に向かいます☆
【2006/02/02 13:36 】 | 旅行記 | コメント(0) |
<<旅行記その2・スワンパーク | ホーム | 旅行前日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
