スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なりきりスティッチ
ハン検の勉強もしなきゃなのに、一日一回はリロ&スティッチのDVDを見ないといけない体質(?)になっちゃいました。
映像も音楽もストーリーもキャラクターもすべてカンペキで、何度見ても新しい発見があります
先週のスティッチ旅行では、お店を何件も回ってサントラ『リロ&スティッチ』と『リロ&スティッチ2』両方ゲット
飼い主とのドライブ中や韓国語勉強中にガンガン聞いてます
そのスティッチ旅行で買ったものを、今さらながらアップします


20060310095207

リロ&スティッチの原作本(※日本語訳です)
映画では話されていない細かい設定(リロのレコードプレーヤーのことやリロの両親の職業などなど)や心情がよく分かり、映画をさらに深く味わうことができました


200603100952072

これはボンボヤージ(ディズニーランドの近くにあるディズニーストア)で買ったスティッチの帽子、耳当て部分はスティッチの手です
ディズニーランド行くとミニーちゃんとかの耳をつけてる人がいっぱいいますよね。
私もスティッチの耳(1200円)を持ってるし、これは倍以上のお値段2600円もするから買わないでおこう・・・と思ったけど、やっぱりこのインパクトと可愛さと、あと飼い主が爆笑するくらい似合ってしまったのでお買い上げ~。
(ミニーちゃんとかプリンセスとかの可愛いのじゃなくて、エイリアンであるスティッチが似合う私って一体・・・)
これはヘアバンドよりはるかにスティッチ度が高くて、かぶってると嬉しくて思わずニヤニヤしてしまいます
えぇ、こんな高いものをディズニーランド内だけでつけてあとはほったらかしなんてもったいなさすぎですから(ホントは気に入って肌身離したくなかったから)、旅行中の東急ホテルの部屋はもちろん、帰ってきてからも自宅でも飼い主とのドライブ中でも(爆)つけてますけど何か?
ブログ読んでる方々ひかないで~!!!もちろんお店に入る時とかは外してます~~~


200603100952074


これは見てわかるように、スティッチの手
1890円で、これも買うのを激しく躊躇したけれど結局ディズニーマジックでお買い上げ
私は「ばしゅー」と呼んでいて、ばしゅーがやりたいがためにこれを買ったというのもあります。
いつでもばしゅーができる~
ばしゅーに関しては、リロ&スティッチ2のDVD、チャプター2を見ると出てきます

スティッチは元々手が4本あるので、耳当て帽子とセットならもうカンペキ
ディズニーリゾートといえども、最初はこれセットで歩くの恥ずかしかったけれど(私でも恥ずかしいという感情は一応あります)そのうち快適に。
これつけてると子供からよくモテて、トムソーヤ島を歩いてたら遠くの船から「スティッチの手だ~」と叫ばれ、手を振ってあげたら振り返してくれたり、通りすがりの子供に「スティッチだ~」と喜ばれたり、ギャルに「スティッチだー可愛いー」と言われたり(※可愛いのは私でなくてスティッチのこと)、極めつけは泣いてた子供が私を見てピタっと泣き止んだこと^^;
えぇ、こんな高いものをディズニーランド内だけでつけてあとはほったらかしなんてもったいなさすぎですから(以下同文)
スポンサーサイト

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

【2006/03/10 12:00 】 | スキスキスティッチ! | コメント(3) |
<<お披露目(??)旅in新潟 | ホーム | 最近のぷっく姫>>
コメント

こんばんは^^
両方載せてもらっても全然いいですよv-8
ぷっく姫さまにお任せしますv-238
それからスティッチめっちゃ可愛いですよねv-11
私はゴロゴロ転がるのがめっちゃ可愛いと思いますv-238また遊びにきますね~v-222
【2006/03/10 23:57】| URL | m&jのjinriです★ #-[ 編集] |
ブックマークさせてください^^
こんばんわ。
はじめまして^^
日韓カップルのブログを探していました。
ブックマークさせてください。宜しくお願いします。
【2006/03/12 20:02】| URL | のむ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
韓国にいる時と違い、pcが自由に使えないため、お返事遅れて本当にごめんなさい!!!

jinriさんへ☆
リンクの件、了承しました☆☆
そうそうそうそうそう!!!!!ゴロゴロ可愛すぎですよね~♪
スティッチ2はご覧になりましたか?dvdとビデオのみの公開なんですけど、スティッチの可愛さ爆発ですよ~!!!

のむさんへ☆
はじめまして^^
リンクの件、ありがとうございます。
ただ、私の場合は韓国語が好きという理由での韓国留学により9ヵ月だけ遠距離恋愛しただけで、どちらも完全な日本人なので日韓カップルではないんですー^^;
【2006/03/20 23:07】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
