スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
急性胃腸炎~
ブログの更新は滞りがちですが、相変わらず元気いっぱいアホいっぱい愛いっぱいのぷっく姫です。
気持ちはいつも元気だけど、先週から今週にかけてはカラダを壊しなかなかサバイバルでした。
というのも、風邪が治りかけたトコに生まれて初めて急性胃腸炎なる病気になってしまったんです。
腸炎は何年かに一回なってたけど(ってそれもどうかと思うけどね…)胃をやられたのは初めてです。
胃を壊したといっても、原因はストレスなんかじゃ全然なく食べ過ぎ(-_-;
韓国留学前に、生ガキを食べてかかったノロウイルスの1000分の1くらいの辛さだったとはいえ、一時は胃もお腹も痛いし熱は出るし頭は痛いし何故か足まで痛いし(←そのせいでインフルエンザを一瞬疑ったけどそこまでは苦しくなかった)、韓国語どころじゃなかったです~。
とは言っても、激痛ってわけでもなかったので病院行くのをダラダラ伸ばしてたけど、結局しぶしぶ行って今は完治しました^^v
スポンサーサイト
【2006/03/25 14:27 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(3) |
<<天生縁分2周年♪♪ | ホーム | 2級だけにしようかな?>>
コメント
お、オンニ!!!
大丈夫ですかv-357
私の周りも最近風邪ひきさんが多いです。。
オンニ牡蠣に当たったことあるんですね!
そんなに辛いんだ、牡蠣・・・・

私は食べ過ぎたり、多少腐ったものを食べたくらいではお腹を壊すことはないんですが、冷やしたらすぐ下すんですよねv-406
お腹が強いのか弱いのか。。
【2006/03/25 18:06】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |

こんにちは。
ぷっく姫さん以前韓国語の電子辞書購入されてましたよね?
あれの機種教えてもらっていいですか?
さらにぷっくさんオススメバージョンあれば教えてください☆
【2006/03/26 23:17】| URL | ようこ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>ありさんへ☆
牡蠣は、今まで生きてきた中で一番ツラかったかもしれません・・・。
普通の風邪なら起き上がれるし服も着替えられるのに、あの時は着替えすらできなくて病院から帰ってきたらジーンズのまま布団に入らざるを得なかったし、身動きひとつとれませんでした。
私もお腹は丈夫な方なんですけど、今でも牡蠣は口に入れることができません(- -;)

>ようこさんへ☆
私のはカシオのXD-7600で、音声が出ます。
辞書は22冊くらい搭載されてるし、私はとても気に入って使ってます^^
これを買った後は電子辞書チェックはしてないので最新モノは分からないのですが、韓国で電子辞書を買うと韓韓辞典も入ってると聞きました。ただ、説明書は韓国語だそうです。
【2006/03/27 21:38】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
