スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
天生縁分2周年♪♪
今日3月27日は、飼い主と付き合い始めて丸2周年目の記念日です

2年かぁ・・・付き合い始めの頃は、まさかこんなに長く続いて結婚なんて話にまでなるとはお互い思ってなかった
いっぱいケンカもして、いっぱいいろんなことがあったけど、私も飼い主と付き合うことでめちゃくちゃ変わったし成長したし、それに飼い主も私と出会えてよかったと思う(←きゃー飼い主に超怒られそうだぁ(逃))

今日は飼い主お仕事なので会えないなぁ・・・と諦めてたけど、たまたまお仕事が早く終わり会うことに。
そして私が車の中でまどろんでる間に、2年前告白してくれた海へ車をつけてくれてました
2年前と同じように、少し肌寒くはあるけれど風も穏やかで晴れてるいい天気
1年前の今日は飼い主と一緒に韓国に旅立った(飼い主は旅行と私の見送りを兼ねて韓国まで一緒に来てくれて1週間の日程で帰国)んですけど、それよりも2年前の海の方がはるかに印象深いのはなんでだろう
ちょっと早いけど、3周年記念はもう夫婦になってるんですよね。
これからの2人がますます楽しみです
スポンサーサイト
【2006/03/27 21:57 】 | 愛する飼い主 | コメント(2) |
<<サーフィンスティッチ | ホーム | 急性胃腸炎~>>
コメント

ぷっく姫さん飼い主さんチュッカヘヨ~☆

2年なんてすごいですね^^

もう後は結婚ですね~いいな~いいな~

それからご親切に留学資金について教えてくれて

ありがとうございました@^ー^@

めっちゃ参考になりましたよ!!!

また遊びにきますね♪
【2006/03/28 13:31】| URL | ぼくちゃん #-[ 編集] |
ぽくちゃんさんへ☆
ぽくちゃんさんコマウォヨ~☆
また留学のことで何かあったら遠慮せずに何でも質問してくださいなっ^^
【2006/04/01 11:27】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
