【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サーフィンスティッチ
200603301200112
20060330120011
飼い主と行ったスーパーで偶然見つけたガチャガチャのディズニーマグネット。
もちろんスティッチ狙いで飼い主がお金投入して、「猫(不思議の国のアリスのチシャネコ)出たらヘコむ」と言ってたら出たのは猫^^;
(でも冷蔵庫に貼ったら意外とよかったそう)

で次の日また行って、二回目はリトル・マーメイドのアリエル、三回目は私が回したけどドナルド。
(ドナルドも可愛いのにスティッチ出なかったショックで「アヒル出たアヒル出た」と言ってたら飼い主にたしなめられた)

どれもこれも可愛いけど本命のスティッチは出ないから諦めよう~と言ってたら飼い主から
「ぷっくもやってみろー」
とのお言葉。
だってどうせ出ないよーと思いつつマイマネーを入れて回したら

デターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!

思わず超大はしゃぎしてしまいましたっ。
造りはいいしマグネットは思った以上に強力だし、これは思いもかけなくヒットです~。
今は最初の3つが飼い主の家、スティッチが私の家にあるけど、結婚したら4つとも新居の冷蔵庫に貼ります。
それにしても、我が家に着々と増え続けるスティッチグッズであります。
【2006/03/30 12:00 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
<<私の頭の中の消しゴム | ホーム | 天生縁分2周年♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
