スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
私の頭の中の消しゴム
ネタバレなしです♪

DVD借りてきて飼い主と一緒に見ました。
公開当時、私韓国にいたので劇場では見れなかったんです。
この原作になったドラマ『ピュアソウル』はすごくよく覚えています。
スマスマの裏番だったからしっかり通して見てはなかったし結構前のドラマなのに、自分でも不思議なくらい心に残ってる。
『私の頭の中の消しゴム』はこのドラマの11話を2時間で収めたわけだから、どうしても展開が早くなったり書ききれない部分が出てくるのは仕方ないですよね。
今回映画見てて、私も飼い主もストーリーよりも俳優に夢中になりました。
ソン・イェジンのくるくる変わる表情もすっごく魅力的だったし、何よりチョン・ウソンのかっこいいことかっこいいこと!
私以上に飼い主が彼に惚れてました。
チョン・ジヒョンと共演した映画『デイジー』もゴールデンウィークくらいに公開されるようでこれも絶対(チョン・ウソンを)見に行きます。
そういえばこの人韓国語ジャーナル7号に出てたなと思い見てみました。
やっぱり男に人気って書いてある。かっこいいもん。
彼のインタビューが収録されたCD、当時は「モゴモゴしてものすごく聞き取りにくいー」と思って真剣に聞かなかったけど、あんな素敵な人だと分かって今日は韓国語ジャーナルのCD聞きまくっちゃいました。

日本のドラマの方をもう一度じっくり見たいけど、ハン検終わるまでは11話を借りてきて見る余裕はとてもじゃないけどありません~。
スポンサーサイト
【2006/03/31 22:18 】 | 韓国映画・ドラマ | コメント(4) |
<<チョ・スンウ『フーアーユー』 | ホーム | サーフィンスティッチ>>
コメント

こんばんわ。
消しゴムのお話にくいついてしまいました。
私の彼氏もウソンさんをかっこいいといっています。私も同感で・・・また見たいなと思っています。
スティッチの写真も楽しみに見ています。韓国にはスティッチのグッズがないので寂しいです。
韓国語の勉強がんばってください★
【2006/03/31 23:47】| URL | のむ #-[ 編集] |
のむさんへ☆
チョン・ウソン、ホントにかっこいいですよね~。
飼い主は「韓国人俳優の中で一番かっこいい」とまで言ってました。
韓国にはスティッチないんですね。私は留学から帰ってきてからスティッチにハマったので、韓国にいる時はノーマークでした。
元々はアメリカのものなのに、やっぱり韓国にはディズニーランドがないからディズニー
関係も日本よりメジャーじゃないのかな?

それと、のむさんのブログをブックマークしたいのですがよろしいでしょうか?今、パソコンを開く暇がまったくなくて(今もピッチからの投稿です)少し時間はかかってしまいますが…。ごめんなさいm(_ _)m
【2006/04/01 12:13】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
記事と関係なくってごめんなさい!
どうしても伝えたいことが・・・

キムジョングク好きでしたよね?確か。

私も年末に行った時に賞レース出まくりで
聴いてて、次のアルバム聴きたかったのに

突然、入隊しちゃったらしいですよ。
公益勤務で。23ヶ月?だったかな。

詳しいことはわかんないんですけど
ニュースみてぷっくさんのことを思い出したので、とりあえずご連絡まで~
【2006/04/02 15:27】| URL | ナツ #-[ 編集] |
ナツさんへ☆
そ、そんなぁ・・・v-12
私も4集を楽しみにしてたのにっ。
2006年に入隊するってことは聞いてたし、韓国男子だから仕方ないのは分かっててもやっぱりショックですー。
シナのエリックも2006年入隊って聞いてるけど、ケガした体で大丈夫なのかな・・・
ナツさん情報本当にありがとうございました!!
【2006/04/08 09:36】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
