スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チョ・スンウ『フーアーユー』
4月になったのに寒いなぁ~と思ってたら、関東は桜満開って本当ですか!?(byみちのく娘)
私の住んでるところは、3月30日&31日に雪が降ったので
「明日も降ったら四月の雪だ~」
と期待(?)してたら、4月1日はウソのように雪がなくなってました。
インスごめん(←意味不明)
私と飼い主の関係はいつでも常春(とこはる)だけど(へへへ…)、やっぱり実際の春も待ち遠しいです。

さて、(って全然関係ないトコから本題に入るけど…)TSUTAYAでチョ・スンウの『フーアーユー』という映画を借りてきて見ました。
飼い主は、すっかりファンになったチョン・ウソンの『トンケの青い空』を借りたかったけど新作で高かったのでまたの機会に。

フーアーユー、チョ・スンウの『マラトン』や『クラシック(邦題ラブストーリー)』、相手役イ・ナヨンの『英語完全征服』がとってもよかったので結構期待して見たけど・・・

うーーーむ・・・

なんかパッとせずに終わってしまいました。
コメディでもシリアスでもなく、淡々と始まり淡々と終わり、特に心に残るものもなく…。
好きな俳優が出てるのに残念っ。

あと、ホテルビーナスに出てたチョ・ウンジが出てたことに飼い主喜んでました(私は気付かなかった)

あとあと、これは仕方ないことなのかもしれないけど、字幕と実際のセリフ違いすぎるぞーって腹立った部分が結構ありましたねー。
他の映画ではそこまで感じたことなかったんですけど、どうしてかな。。。
スポンサーサイト
【2006/04/04 11:09 】 | 韓国映画・ドラマ | コメント(2) |
<<春服、春髪、春誕 | ホーム | 私の頭の中の消しゴム>>
コメント

関東は先週の土曜日がお花見日和の満開でした~

日当たりのいいところではもう葉っぱでてきてます。今日目白の学習院大学の横を通ったら道路沿いは葉桜で、ちょっと寂しかった・・

これから楽しめるなんてうらやまし~
【2006/04/05 22:30】| URL | ナツ #-[ 編集] |
ナツさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさいです!!!
そして、いまだにまだまだ咲いてません・・・
早く桜の下を歩きたいです~!

【2006/04/08 09:42】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
