スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
春服、春髪、春誕
春なので、数日前に可愛い春服を買いました~^^
韓国に住んでた頃は、お金や服のセンスや縫製などの関係でほとんど服を買えなかったなぁ。
飼い主と出会う前は服に興味なかったため、(今思うと)ものすごいへんちくりんな服を平気で着てました。消したい過去・・・
飼い主はぷっくセンス改造に努力してくれたため(まだまだ発展途上だけど)、今私が持ってる服は8~9割が飼い主と出会ってから買った物です。
ホントはまだまだ春服で外を歩くにはか~な~り寒いんですけど、気合!!で着倒してます。
車内ではフリース着てるヘタレですが;

そして今日は久しぶりに美容院へも行ってきました。
前回美容院に行ったのは、去年の8月23日in韓国(旧ブログより)だから約7ヵ月以上ぶりですね^^;
胸のあたりまで伸びてた髪をちょこっとだけ切って、春らしくウェーブかけました。
ストパーじゃないウェーブパーマは、高校3年生の時以来。
当時校則違反だったことは不問に付してください(逃)
いやね、別に決して不良だったとか先生に逆らいたかったとか言うんじゃなくて、単に可愛い髪型したかっただけ~。
進学校だったため、先生方も緊張の日々を送ってたためか、私の髪型は見て見ぬふりをしてくれた記憶があります。

飼い主が参考になればと用意してくれた切り抜きには大塚愛ちゃんの写真も入ってて、美容師さんに見せるのが恥ずかしかったです^^;

今日は5センチくらい切ったのとパーマなこともあり思ったより短くなって(それでも肩の下まである)写真とは雰囲気違うくできあがったけど、私も飼い主もなかなか気に入った仕上がりになりました^^
パーマって失敗すると悲惨だもんね…。

美容院後、パーマ中に見たJJ系の雑誌のメイク特集に触発され、メイクを濃いめにして飼い主と会ったら
「ぷっくはメイクがヘタクソだし(←怒)、顔が派手だからそんなにしなくていい」
と言われてしまいました(-_-;

そしてそして、明後日は私の23回目のバースデー~~!
おめでとう鉄腕アトム(彼は4月7日生まれの設定)、おめでとう私、そしてブログのコメント欄で仲良くさせていただいてる私と同じ日に誕生日のかほりさんおめでとうです~!

ということで、明日から2泊3日の予定で飼い主と旅行に行ってきます♪
スポンサーサイト
【2006/04/05 19:06 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(2) |
<<バースデー旅行記その1・海鮮丼 | ホーム | チョ・スンウ『フーアーユー』>>
コメント

ありがとうございますv-222
最近ネットの調子おかしくって久しぶりに拝見しました!
も~感激!!!!!!!!!!!!!
【2006/04/15 09:37】| URL | かほり #-[ 編集] |
かほりさんへ☆
喜んでいただけてこちらこそ嬉しいですー☆
確かかほりさんは私より若いですよね?羨ましいです~~~
【2006/04/19 11:14】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
