【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
旅行記その2・スワンパーク
200602021351102
20060202135110
・・・コワくないですか?
カメラ小さくて見えないけど、実際はもっとたくさん鳥がいました。

新潟行くのは5回目だけど、この山形のスワンパークに立ち寄るのは初めて。
「スワンパークって言ったって人間が勝手につけた名前やん、そう都合良く白鳥なんかいないんじゃない?」って思ってたら、大量にいました。
ただし、いたのはスワンじゃなくて主にカモでしたが^^;
白鳥、お昼は田んぼにエサを取りに行ってるみたい。
ホントにビッシリ鳥がいてオソロしかったですが、人間を攻撃はしてこなかったし餌やりもできるみたいなので、よかったら行ってみてくださいな♪
【2006/02/02 13:51 】 | 旅行記 | コメント(0) |
<<旅行記その3・焼き肉屋で危機一髪 | ホーム | 旅行記その1・旅行1日目 フレンチなお昼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
