【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バースデー旅行記その2・桜&苺シャーベットアイスと鶏釜飯
200604062300262
20060406230026
山形の山居倉庫ミュージアムの酒田夢の蔵で食べた桜&苺シャーベットアイス食べて新潟へ向かい、新潟の湯ったり苑というスーパー銭湯に入ってから夜に山茂登というお店で釜飯食べました。
どっちも絶品!

ついさっきホテルチェックインして、22時20分から小倉先生のハングル講座聞こうと部屋に備え付けられてるラジオの電源入れたのにきちんとチューニングして数字ピッタリ合わせたのに雑音しか入らないんですけど何故ですか(-_-;
ま、タイマー録音はしてきたけど。
入門編だしまだ始まったばかりだから内容は簡単だけど、小倉先生の熱心さ(オープニング始まったらすぐ話し出すし、最後もギリギリまでしゃべってくれる)にひかれて聞いています。
【2006/04/06 23:00 】 | 旅行記 | コメント(0) |
<<バースデー旅行記その3・イタリアンディナー | ホーム | バースデー旅行記その1・海鮮丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
