【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バースデー旅行記その4・大塚愛ちゃんコンサート
200604102030184
200604102030182
20060410203018
(後でPCでブログの日付を7日に直します→直しました)

さてさて、今回バースデー旅行の目的はこれでした、大塚愛『マスカラ毎日つけてマスカラ』ツアー!!!
私も飼い主も愛ちゃん好き、その愛ちゃんのコンサートが私のの誕生日にしかも新潟であるなんてこりゃ運命~!!
チケット発売当日にはゲットできなくて諦めてたら、飼い主がサプライズでネットオークションでチケット手に入れてくれました!
私はSMAP以外のコンサートに行くのは初めて。

コンサート、本当に本当に素晴らしかった!!ますますますます愛ちゃんのファンになりました。
プロなんだから当たり前って言われたらそれまでなんだけど、2時間以上もほとんど休憩とらないで歌って踊って跳ねてしゃべって、たった一人で大勢の観客を盛り上げたり魅きつけたり、本当にスゴイ。
彼女は作詞作曲もするからもちろん才能はあるんだろうけど、でもあの域に達するまではどんだけの努力をしたんだろう、なんであんなに頑張れるんだろうって大感動でした。

コンサート曲に『Birthday Song』っていうのがあったのも奇跡みたいに嬉しかった~!

コンサート後、車の中でMDかけて、やっぱナマは臨場感とか盛り上がりが全然違う(当たり前だけど^^;)ことを再認識しましたねー。

ーーーーー

今回のコンサートのセットリストです。これから行かれる方で曲目知りたくない方は見ないでくださいな♪
01 5:09a.m.
02 ビー玉
03 drop.
 MC
04 Strawberry Jam(raggae ver.)
05 Birthday Song
 MC
 弾き語り(06~08)
06 フレンズ
07 金魚花火(short ver.)
08 大好きだよ。
09 プラネタリウム
10 Cherish
11 黒毛和牛上塩タン焼680円
 MC
12 東京ミッドナイト
13 SMILY
14 ラーメン3分クッキング
 メンバー紹介
15 U-ボート
16 ポンポン
 羽ありたまごのV
17 羽ありたまご
18 ネコに風船
 MC
19 LOVE MUSiC

 アンコール
 MC
20 フレンジャー
21 Happy Days
22 さくらんぼ
23 さくらんぼ(もう一回)
【2006/04/07 23:57 】 | 旅行記 | コメント(0) |
<<バースデー旅行記その5・愛ちゃんクック | ホーム | バースデー旅行記その3・イタリアンディナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
