【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バースデー旅行記その7・ブライダル見学!
200604181615168
200604181615166
200604181615164
200604181615162
20060418161516
(後で日付を8日に直します→直しました)

旅行最終日(といっても2泊3日ですが^^;)、帰途に着く前に新潟にあるリージェンスウェディングマナーハウスというブライダル見学に行って来ました。
教会も会場も素敵だし、打ち合わせとかもとっても丁寧にきめ細かくやってくれるすごく素敵な所でした。
まさかこの年齢(23歳)でこういう場所に足を踏み入れているなんて実感わかないー。
前日に紀伊国屋で買った『こまちウェディング』という、ゼクシィみたいな本を購入して見つけたお店に予約。
ブライダルサロンに着いて予約したことを告げるとテーブルに通され、そこには『Mr.□□(←飼い主の名字&)Ms.○○(←私の名字)』と紙に印刷されたネームプレートが置かれていて、もうこの時点で感激ー!
このプレートがあんまり嬉しかったので、許可を得てもらってきちゃいました。
今まで何件かブライダルサロンを飼い主と一緒に回ってるけど、担当してくれる方は全員が全員とっても感じよくて気持ちよくお話することができます。
お仕事なんだから当たり前って言われちゃそうなんだけど、それでもやっぱり嬉しいものです♪

今回はちょうど時間が合って、本物の花嫁さんが教会の階段から降りてくるところを見ることができました。
ナマで見るのは生まれて初めて。
テレビとか映画の画面見てるような不思議な感じでしたねー。
遠くから見たので顔はよく見えなかったけど、もう2人の幸せ全開オーラが見えるくらい出てて素敵でしたー。
でその後、会場を見学させてもらってる時に実際階段を降りさせてもらいました!
私はもう嬉しくてトロトロだったのに、飼い主は「ただ通り道歩いただけだし」と冷徹な反応(-"-;)
ロマンがないんだからー。
それにしても、今まで飼い主とは片手で数えられるくらいしかブライダル見学には行ってないのに、なんかもっともっとた~くさん見に行った感じするのはどうしてだろうなぁ。
結婚式については元々まっっったく知識がなかったので、一気に色々なことを知ったからかもしれないな。
入籍日や結婚式日についてなども決まってきているので、また改めて書きますね~^^

ーーーーー

ハン検の勉強がとっても忙しく、4月6日~4月8日の2泊3日の旅行記が今日(18日)までかかってしまいましたm(_ _)m
ブログに書きたいことはたーくさんあるのに、ハン検のせいで(って受験は自分で決めたんだけど^^;)更新がなかなかできない状況になってしまっておりますm(_ _)mm(_ _)m
【2006/04/08 23:59 】 | 婚約中です | コメント(3) |
<<入籍日決定~!!! | ホーム | バースデー旅行記その6・かくれがDining忍>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/18 16:33】| | #[ 編集] |
congratuations!!
メールの整理をしてたら、なんとなんと!!おめでとーうすてき☆
ぷっく姫がお嫁さんになるなんて、想像がつかないのですが(私の中では高校の時のぷっく姫の印象が強いから^^;)
おめでとう♪
またブログ読ませてもらうよ。では、ゆかりでした~。旦那さんにもよろしく☆
【2006/05/25 11:26】| URL | Yukari #-[ 編集] |
ゆかりへ☆
コメントもらえて嬉しビックリ~!
私もねー、精神年齢は高校生の時のままだから、いまだに自分が結婚することがいまだにピンとこない^^;
結婚式、もしよかったらぜひぜひっ!来てくださいな☆☆
っていうか、ゆかりが帰国したら会いたいな~^^
そうそう、ゆかりが好きなディズニーランドに、私も20歳過ぎてようやくハマって今はもうディズニーの虜です。ファンクラブにも入ったしディズニーファンって雑誌も買っちゃった(*^o^*)
【2006/05/28 17:47】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
