スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
入籍日決定~!!!
※2月くらいにはもう決まっていたのですが、PCが思うように使えない事情もありブログにアップするのが遅くなってしまいました



飼い主のお仕事の都合などを合わせ、
「今年の11月か12月くらいに入籍しようねー
と話してた私達。
そして2人で話し合い(というか、飲みに行くために電車待ちしながらの会話で決めちゃったんですけど)した結果、めでたく入籍日が正式に決まりました


11月29日

どうしてこの日かというと、

いいぷっく(1129)の日だから



えええええぇぇぇぇぇ(やっくん風に)


・・・えっと、これ冗談でもなんでもないですよー。
飼い主と私は、今年のいいぷっくの日、11月29日(水)に入籍届けを出しますっ

私も飼い主も六輝(大安とか仏滅ってやつね)はまったく気にしないけど、この日は赤口(しゃっこう、と読みます。ず~っとせきぐちだと思ってた自分に大ショック国語は得意だと思ってたのに~)で正午が吉だそうな。

一生の中でも大きな大きな日である入籍日、何年後も何十年後もずっとついてくる大切な日付をこんなフザけた理由で決めていいのかー?と何度か飼い主に突っかかったけど、ま、私達らしいし面白いしね(←結局そこかよ!)

結婚式は来年の初夏に挙げる予定だけど、今年の雪が積もる頃には私はもう飼い主とオハナ(ハワイ語で家族の意味)になってるなんて不思議

そういえば、少し前に飼い主と電話してる途中、ちょうどクリーニング屋さんが冬コートを持ってきてくれて、電話口で飼い主に
「冬コート来たー、もうこれはこのまま冬までしまうよー
と言ったら
「『次この服着る時は結婚してるね~(←ヘンな声色で)』って言いたいんでしょ」と見抜かれました
スポンサーサイト

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/04/19 11:52 】 | 婚約中です | コメント(5) |
<<結婚式場予約金支払い完了! | ホーム | バースデー旅行記その7・ブライダル見学!>>
コメント
おめでとう~☆★
入籍日決まったんだね。おめでとうございます。秋には夫婦になるんですね~仲良く~(^-^)
【2006/04/19 17:35】| URL | あっつん #-[ 編集] |

色付きの文字
少しだけ年下です♡いえい。笑
ってゆーか人生のパートナーを見つけたぷっくさんが羨ましいですー!!!!!!!!!
良い人いないかなぁ。。。宝くじで当たるより、自分のパートナーに出会うのは難しく思われますv-32

ぷっくさんはなんだかしっかり生活されてるようで(あ、伝わらなかったらスイマセン。。。)、
そんなぷっくさんを尊敬してます!!!!!!!
たくさん幸せオーラを出してくださ~い♡
【2006/04/19 18:09】| URL | かほり #-[ 編集] |
おめおめ~
ぷっくさん本間におめでとうございます☆
いいぷっくの日とかめっちゃ可愛いんですけど。。。笑
でもめっちゃ素敵ですやん!!!!!!!!!
一生その日になる度に幸せな今日に日を思い出すでしょうね♪なんか私まで幸せになりますよ@^ーーーー^@
本間にチュッカヘヨ~!!
【2006/04/19 23:38】| URL | ぼくちゃんです^^ #-[ 編集] |
おめでとうございます。
結婚なんですね。
私と同年代で結婚なんて。なんて思っているうちに、同年代で結婚していく人はどんどん増えていき、そのうち、この年でまだ独身なんて、となるんでしょうかねぇ。
二十歳を過ぎてすぐあたりに小学校のころの友達が、子供をつれて夫婦で私のバイト先に買い物に来た日が懐かしいです。あの頃の友達がもう、なんて思ってうろたえていましたが、いつのまにかみんな、そういう年代なんですねぇ。
ってかなり私的な話ですみませんv-356
ぷっく姫さんの結婚話を読んでいて思い出しました。
ぷっく姫さんが飼い主さんのお話をされるときはとても幸せそうで、うらやましいです。
私もいつかは、と思いつつ、毎日楽しく暮らしていこうと思っています。

あと、明日あたりにブログを消すので、リンクは外しておいてください。
リンクしてくださって本当にありがとうございました。
これからも、ぷっく姫さんと飼い主さんの子供の話が出てくるまで、続けてくださいね。
楽しみにしてます。
【2006/04/22 13:31】| URL | barbara_mu #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>あっつんへ☆
ありがと~!!
入籍の頃はもう雪が降ってるかな?
新居に遊びに来てね~~^^

>かほりさんへ☆
「宝くじに当たるより・・・」の部分、心に響きましたー。
人生の早い時期に飼い主というパートナー(というよりペットと飼い主だけど^^;)に出会えたことがとっても不思議な感じがします。
少し年上(笑)の私ですが、精神年齢はかほりさんよりず~っと下だと思いますよ~

>ぽくちゃんへ☆
ぽくちゃんもパンマル使って~(^-^)/
いいぷっくの日、最初は間抜けすぎーと思ったけどだんだん面白くなってきました^^;

>barbara_muさんへ☆
長いコメントとっても嬉しかったですー^^
私には結婚の波が思ったより(というか、なーんにも考えたりすることもないくらい)早く来て、今すごく幸せですが、結婚は必ずしなきゃいけないってものだとはまっったく思ってなくて、本人が納得できるならお仕事に生きるのも結婚するのもいいことだと思うんですよね。
芸能人がお付き合い発覚すると、週刊誌やワイドショーがすぐ「結婚はいつ?」なんて騒ぐのもすごく違和感あるし・・・

ブログ閉じちゃうのとっても残念ですが、これからも私のブログに遊びに&コメント残してくださるととっても嬉しいです~!!
子供は・・・何年も何年も先の話ですが^^;、ブログはこれからもずーっと続けていきます^^
【2006/04/22 18:24】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
