スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
結婚式場予約金支払い完了!
式場は海外か県外か、パンフレットを大量入手して早い時期(私が韓国留学中に飼い主から送ってもらった荷物の中にパンフ入ってたことも)から検討したり見学したりしていた私達、式場決定いたしました!!
結局地元にとってもいい会場があり、私達の希望通りにできそうな所だったこと、飼い主の同級生が勤めていたことなどを考慮して決めた会場。
入籍は今年11月ですが、結婚式は来年6月です。
あーっ!私ジューンブライドだーっ!
(今気づいた)
まだ1年以上先とはいえ、6月のそれも土曜日、なにより私達が申し込んだ式場は一日一組限定のところなので、今の時期の申し込みでも決して早くはないんです。
結婚式のけの字くらいの知識もない私だったけど、飼い主の方は「こんな結婚式にしたい!」というイメージがかなり具体的にあったので、かえって私に知識や結婚式像がなかったのがよかったと思います。
結婚式はたった一日のイベントで、その後の結婚生活が本番とはいえ、お互いやりたい結婚式のイメージが食い違いすぎるとすり合わせに苦労するのかも。
最も、私が漠然と思ってた
・ド派手で格式ばってて挨拶が長いのはイヤ
・和装はしたくないなー
というのは飼い主とも一致してました^^
そして今日、会場の予約金2万円を納めました~。
具体的に話を進めるのはまだまだ先だけど、会場をおさえたことでなんだか不思議な気分になってます。

最後に、全然話は変わりますが、4月なのになんでこんなに寒いんですかね。
とうとう昨日は四月の雪が降ったらしいし。
寝る時の掛け布団がいまだに真冬と同じ私・・・
スポンサーサイト
【2006/04/21 23:42 】 | 婚約中です | コメント(2) |
<<パックンチョとかハン検とかお花見とか | ホーム | 入籍日決定~!!!>>
コメント
おめでとうございます☆
順調に進んでますね~^^
私の友達も今年の6月そして、もう1人は来年の6月そして最近イトコまで結婚が決まって結婚ラッシュです☆
幸せいっぱいのぷっくさんですね♪
【2006/04/22 15:06】| URL | ようこ #-[ 編集] |
ようこさんへ☆
いつもブログ読んでます~!
やっぱり6月は人気なんですね。私も早く友達の結婚式出たいなぁ。
まさか自分が一番先に結婚式するとは夢にも思ってませんでした^^
【2006/04/22 18:36】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
