【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
旅行記その3・焼き肉屋で危機一髪
200602031357104
200602031357102
20060203135710
1日目の夜ゴハンは、新潟駅近くのドンキホーテ2階にある焼き肉&しゃぶしゃぶ屋『CHACHA』。
ここは、なんと税込2079円で焼き肉&しゃぶしゃぶ(どっちかひとつじゃなくて両方!)が食べ放題、野菜もサイドメニューも豊富、しかもすぐ出てくるしおいしいという素晴らしいお店♪オススメですー!!
去年9月の一時帰国の時にまだ入りそうな気がしたのに食べなかったことを軽く後悔していたので、今回は男の飼い主がギブアップした後も食べ続け、なんと席でリバースしかけました(_ _;
パニくりながらも水を飲み、幸い惨事はまぬがれましたが、飼い主にはまったく心配されず大笑いされバカにされまくり、それから飼い主に「半ゲロ」と呼ばれています・・・
【2006/02/03 13:57 】 | 旅行記 | コメント(2) |
<<旅行記その4・旅行2日目 植物園 | ホーム | 旅行記その2・スワンパーク>>
コメント
旅行楽しんでますか?
わかる②!食べ放題だと苦しくなるまで食べちゃうもん。もとをとらなきゃって思うよね。ドリンクバーとかもそう思う。でもゲロ吐きそうなくらいはやりすぎでしょ。
【2006/02/03 16:50】| URL | あっつん #-[ 編集] |
あっつんへ☆
やっぱ元とりたくなるよねっ。
特にそこのお肉がおいしくて・・・。
でもあははー、やっぱやりすぎかしら?うふ。
今度会った時に私が太ってたらよろしくねん♪
【2006/02/05 10:46】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
