【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
梅プクニック♪
200604301438574
200604301438572
20060430143857
昨日の夜は桜を見に行った私と飼い主、今日は飼い主のお仕事のお昼休みを利用して梅の花を見に行きました。
ピクニックならぬ『プクニック』(爆)

外で食べるカップラのおいしさにびっくり!
今日はお弁当食べたけど、野外だとおにぎりの方が合うと思いました。
韓国だったらこういう時はキンパプ&辛ラーメン!!!ですよねー。あ~おいしそう~~~

例によって、「梅ーはー咲いーたーか 桜はまだかいな ホイ♪」と歌ったら、飼い主に「その歌何?」と言われてしまいました(-_-;
私もこの一小節しか知らないんだけど・・・
ちなみに飼い主によると、この歌にあるように、南の方は梅は早く咲くけど、桜前線がスピードが早いので東北くらいだと同時くらいに咲き、北海道くらいになると逆転して桜の方が早く咲くとか。今日まで知らなかったー(・・;)

毎日寒い寒いと思ってるうちに外には完全に春が来てて、歩いてるうちに長袖だと暑いくらいになりました。

今日は家族連れが多く繰り出してましたが、またもう見事にゴミひとつ落ちてなくて(当たり前ですけどね)感激しました。
飼い主に
「ゴミのポイ捨てはしないけどぷっくのポイ捨てはしてみよう」
と言われ、あやうく梅林に置き去りプレイされるトコでした(`o´)
【2006/04/30 14:39 】 | 愛する飼い主 | コメント(4) |
<<訪問者履歴機能 | ホーム | お花見デート♪>>
コメント

ぷっくちゃん毎日充実してるんやね~☆
ハン検頑張って^^
私なんか全然勉強してなくてこのままじゃクラス分けテスト受けんでも一緒っっぽい笑
でも21日で仕事も終わりやからその後はまたちょっとゆっくり勉強でもするよん@^ー^@
また遊びにきまーす♪
【2006/04/30 18:31】| URL | ぷっくちゃんへ★ #-[ 編集] |
ぽくちゃんへ☆
ぽくちゃん留学までもう少しだね~!
ぽくちゃんなら3級くらいからでも余裕だと思うよ~^^
日本で勉強してくと向こう行ってからすごくラクだから頑張ってねp(^-^)q
【2006/05/01 11:36】| URL | ぷっくちゃん #-[ 編集] |
もう~
相変わらずラブラブですね!!
あと、入籍日が決まったみたいでおめでとうございます~!!!
私の誕生日(11/27)と近くて何か嬉しいですv
福岡はもう葉桜すら見えません。
完全に葉ですね・・・
毛虫の時期だ~~
【2006/05/01 14:02】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |
ありさんへ☆
ホントだ~、ありさんの誕生日と近いのね☆☆
ちなみに、私と飼い主が付き合い始めたのが3月27日で、毎月27日は記念日にしてるんです。
毎回飼い主は忘れてるけど。なのでこれから27日はありさんのことを思うようにしようっと。ありさんのことはいつも想ってますけどね♪(←いやー遠くに行かないで~~~)
キレイな桜の後には毛虫・・・すっかり忘れてました(・・;)
ありさんドイツ楽しんできてくださいねー!ボンクラージュ!(フランス語)
【2006/05/01 20:42】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
