スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
訪問者履歴機能
fc2の管理者ページに、訪問者履歴という欄があります。
これは簡単に言うと、fc2ブログを持ってる方がログインした状態で私のブログ閲覧すると、その方のID(私の場合はpukkuhime0407)が管理者ページの訪問者履歴欄に残り、クリックすると相手のブログに飛べる、という仕組みみたいです。
(多分。説明ヘタでごめんなさいっ)

私自身は、この訪問者履歴はブログ開設時になんとなく残さない設定にしてそのままだったはず。
私ごときが人様のブログにID残しちゃうのが申し訳ない気がする^^;
あ、他の方の履歴どうこうではなく、あくまで『私が他の方の管理者ページに履歴残しちゃうのが抵抗ある』ってことですー。
いや、私はピッチで読んでるから履歴残らないのかな?
ブログの世界、まだまだ奥が深いです。
スポンサーサイト
【2006/05/01 18:12 】 | ブログについて | コメント(2) |
<<オシャレしたいキレイになりたい熱大爆発中!! | ホーム | 梅プクニック♪>>
コメント
こんにちは^^
コメントどうもありがとうございました~^^
留学経験者の方のお話を聞けて、とても嬉しいです♪短い滞在期間なんですが、何か困ったことがあったら、是非お助けくださいまし。
これからも、よろしくお願いします^^
あ、彼氏さんとラブラブでうらやましいですね~。私もずいぶん長~く付き合っている相方がいますが、どうしたものでしょ。
あはは。ぼやいちゃった^^;
また遊びに来ますね♪
【2006/05/01 18:46】| URL | juna #-[ 編集] |
junaさんへ☆
きゃ~、憧れのjunaさんにコメントいただけて感激しておりますっ!!
留学のことでもし何か分からないことがあったら、ご遠慮なさらずにどうか何でも聞いてくださいな^^
微力ですが、力になれたら嬉しいですー!
飼い主とは、ラブラブというかペット扱いされてるというか・・・って感じです^^;
junaさんの相方さんのお話も、ブログで読ませていただいておりますよん。優しそうな彼氏さんだなーといつも思ってました(*^-^*)
留学から帰ってきてからは韓国ネタが少なめになってしまってる我がブログですが、よろしかったら今後も仲良くさせていただけると嬉しいです(^ ^)
留学レポート楽しみにしてます!!
【2006/05/01 20:51】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
