【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
飲めない私の楽しい飲み会
200605042150214
200605042150212
20060504215021
昨日は、飼い主と地元駅で待ち合わせ→電車→ミスド購入→公園散歩しながら桜鑑賞→ベンチでドーナツ→私達が予約した結婚式会場外からちら見→ゴールデンウィークで帰省してる飼い主の後輩さんと一緒に飲み会を楽しみました。
後輩さんはと~~~~~っても素敵な方でいい女!って感じで、初対面とは思えないほど色々お話させていただきました。
私は韓国に行ってから体質変わったのか、昔はわりとよく飲めたお酒がほとんど飲めなくなったので、フラフラすることもなく二日酔いもありませんでした(^^)v
いや、体質というより、韓国で一度お酒飲みすぎてひどく苦しんだことがあり、そっから体がピターっとお酒を受け入れなくなったんですね。
あっさり懲りるあたり、きっと元々お酒好きではなかったんだろうな。
チョコレートだったら、いっくら食べて具合悪くなったとしても食べなくなることはありえないもん^^;
【2006/05/04 21:51 】 | 愛する飼い主 | コメント(0) |
<<5月から、PCのない生活へ | ホーム | オシャレしたいキレイになりたい熱大爆発中!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
