スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
5月から、PCのない生活へ
韓国ではmy下宿部屋にPCないとホントに生きていけませんでしたが、日本に帰ってきたらピッチでネット見れるし(使い放題プラン)、PCのネット代ケチってブロードバンド契約じゃない接続にしたら遅すぎでストレスたまりまくり。
PCにもあまり触れなくなり、月額630円に見合う活躍もさせてあげられてないし、思いきって4月いっぱいで解約することにしました。
630円あれば、スティッチのダブルマスコットガチャガチャが200円×3回もできるし・・・。イヒ(他のに使えよ)
ブログの更新も閲覧もピッチからできるしね。
PCはこれからDVD再生プレーヤーとして活躍してもらいます。
飼い主と一緒に暮らし始めたらまたブロードバンド生活にします。
先日アウトルックから解約メール送るためにPC開いて、ついでに自分のブログ見てみましたが、ピッチからmyブログのプロフィール欄を調子こいてマイナーチェンジしてたら異様に長くなってたことに気付きました(T_T)
退会ではなく解約扱いにしたため、これからもし私のPCで使ってプロバイダ経由でネット接続すると1分に8.4円かかるとか((( ̄Д ̄;)))ガクガクブルブル
まぁ、ピッチとPCつながないといけないし、“うっかり接続してしまった”なんてことはありえないけど、念のため用心しなきゃ。

ーーーーー

すっかり世間様から取り残されていますが、今ってゴールデンウィークなのね。
私も飼い主もカレンダーと関係ない仕事してるから普通のウィークです。
その代わり、平日に休みとってすいてる時期に旅行に行ったりすることができてるから文句は言いませぬ。
5月は旅行はせず、ハン検の追い込みに全力つくします!!
スポンサーサイト
【2006/05/05 12:54 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(0) |
<<カテゴリと記事を整理しました | ホーム | 飲めない私の楽しい飲み会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
