スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 Find Stitch!CD購入
20060508113033


アマゾンのCD紹介ページ

ただいま、ディズニーランドでは私の愛するスティッチのイベントが行われています。
6月にイベント見に行くスティッチ大大大好き!!!の私、スティッチのパレードで使われている音楽がとってもいいと聞き、イベント見に行く前にCD買っちゃいました『リロ&スティッチのフリフリ大騒動 Find Stitch!』~!
アマゾン注文でも時間かかるとのことだったのでCDショップ回ってみたけど、どこ行っても見当たらなくて、結局4月27日にアマゾン注文して5月6日に届きました。
ホントはイベント行って実際に聞いてから買おうと思ってたけど、聞いてみて今買ってよかった~!と大実感中。ヘビロテしまくりです。
映画やアニメで使われた曲がパレードアレンジで入ってて聞いてて楽しくなるし、思いがけずキャラクターのセリフがたくさん入ってて大喜び♪♪♪
ミッキーとリロスティの交流もファンには嬉しいところ。
ミッキーの「スティッチとオハナ(ハワイ語で家族)になりたい人手をあげてー」っていうセリフでは、部屋にいようが車の中にいようが(※助手席です)思いっきり「はーい!」と手をあげてしまう23歳女子。
あとは、2曲目のハムスタービール博士とガントゥのやりとりもツボだし、スティッチの声聞くと嬉し泣きしそうになるし、まさにスティッチ中毒な私です。
スポンサーサイト

テーマ:ディズニー映画 - ジャンル:映画

【2006/05/08 11:33 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
<<「ホテルビーナス」字幕ありと字幕なし | ホーム | カテゴリと記事を整理しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
