スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大イベント決行前日也。
ワタクシ、久ーしぶりに緊張しております・・・。
なぜなら前回の記事『入籍200日前!』に書いた「大イベント」の日が明日にせまってきたから・・・!!!
それは、

「飼い主ご両親初対面!」

・・・あ、「付き合って2年もたってて結婚決めて日付まで決めて今さら初!?」って驚かれた方いらっしゃいますか(笑)
別に何か複雑な事情があったとかモメてるとかでは全っ然なくてですね、単にお仕事とかその他もろもろのタイミングで今になっただけという・・・^^;
それにしても、ここ数日はドキドキでテンパりまくり、ヒアルロン酸シートパックしたり(明日もする~)、ご両親に気にいられるようなファッションショーを一人開催しては服候補画像を飼い主のPCに送ってみたり(文明の利器に感謝!でも結局「気を使わなくていいからー」って言われて終わった)、もう大騒ぎ。
明日は東京から飼い主の妹さんご夫婦が週末を利用してこっちにいらっしゃるので、皆さんとご一緒に晩ご飯をご馳走になる予定です。
このご夫婦さんには、東京旅行の際何度か泊めていただいたり仲良くさせていただいてます^^
あーでもでもっ、飼い主家は全然厳しくないのは分かってるけど、それでもやっぱり緊張する~~~
ゼクシィなどで、初対面時にはワンピースがgoodみたいな知識を仕入れたけどワンピ持ってない。持ってるスカートはミニor冬仕様ヒザ丈スカート○| ̄|_
さすがの私も、彼氏の家にミニ履いてく真似はしませんっ。
(関係ないけど、トリビアの「不良の彼氏が家に来たら・・・」っての最高にツボでした)
損か得か、私は、初めて会った人に「落ち着いてる」「しっかりしてる」「おっとりしてる」「年より大人っぽい(←ちょっと嬉しくない…)」という、中身とはまーーーるで正反対の思いっっっきり間違った第一印象を抱いていただくことが多いので(たまに自分は外見サギかと思う)、その印象をうまーく使いこなせたらいいけど、ボロ出ないかな・・・。
とにかく明日は頑張ってきたいと思いますー。アホミスだけはしませんように・・・(≧人≦)
スポンサーサイト

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/05/18 21:22 】 | 婚約中です | コメント(5) |
<<大イベント成功で無事終了♪ | ホーム | 入籍200日前!>>
コメント
いよいよですか
お久しぶりです。
彼氏さんのご両親に会うんですってv-14
私と彼は、一ヶ月ほど前にお互いの親に会いました。
同棲を許してもらうために。
結果は私の親に反対されて、撃沈しましたがv-28
結局、彼の仕事が決まったら、結婚するということになりました。今、彼は警備の仕事をしてるのです。
私も教員採用試験を毎年、受け続けている身なので…
経済的な問題があるのです。
まぁ、ともかく、落ち着いたら私が三十路になる前に結婚でしょう。
ぷっく姫さんも、緊張すると思いますが、彼氏さんがしっかり守ってくれますよ。
何とかなるはず。
私も陰ながら上手くいくように祈ってます。
【2006/05/18 22:32】| URL | kahopon #-[ 編集] |

ぷっくちゃん!!!
めっちゃ笑ったんやけど!!!笑
私もトリビア見たんやけどめっっっっっちゃ笑った!!
本間におもろかったなああ^^
でもぷっくちゃんの慌てぶりも笑ってしまった。。。笑
ぷっくちゃんはぷっくちゃんのままで十分やと思うよ☆
落ち着いてなあ@^ー^@ファイティン~?
【2006/05/18 22:38】| URL | ぼくちゃん☆ #-[ 編集] |

明日いよいよご両親と会うのねo(^-^)o年より上に見えるなんてうらやましいけどね。私童顔だから23になった今でも十代後半に見られるよ。いやなんだけどね。ぷっくちゃんしっかりしてるから落ち着いて見られると思うよ。23で18くらいに見えるってどうなのよ、( ̄□ ̄;)!!年相応に見られたいよ。
【2006/05/18 23:09】| URL | あっつん #-[ 編集] |
おぉぉぉ~~!
ついに明日なんですねv-239
ほほ、結果報告待ってますよ~(笑)

あ、オンニ私に会いに来るときも本当気をつかわなくっていいッスよv-222
ばんばんミニスカートで来てください(笑)
【2006/05/18 23:42】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>kahoponさんへ☆
陰ながら祈っていただいてありがとうございます~!
おかげさまで、とっても楽しい3日間を過ごすことができました。
私もkahoponさんと彼氏さんの未来がうまくいくように、陰になり陽になり(←あ、ジャマ?^^;)応援してますp(^-^)q

>ぽくちゃんへ☆
トリビア、今思い出しても笑っちゃうー。
あの不良役の人サイコーだったよね~!!!
飼い主家では、結局わりといつもの私(外面良しバージョンのだけど^^;)でいたけど、ご家族の方々がとっても素敵だったから楽しく過ごしてきたよ^^
でも落ち着くことはできず、ぬかるみに両足突っ込んだけどね・・・。詳細はブログで書きます♪

>あっつんへ☆
う~~~~~らやましいーーーーー!!!!!
年より下に見られるのは得だと思うよー。どうせ年はとるんだし・・・。
私は年より上に見られるから、幼く見えるような振る舞いを半無意識的にするうちにやりすぎてバカになった(元々バカという説は聞き流し)
またこれがさ、飼い主の方は年より若く見えるから、並んでても年の差カップルって感じがまったくしないのよね。もったいないなぁと思う(何がだ?)

>ありさんへ☆
ありさ~ん、絵文字のハートが割れてます!(笑)
もー、ぷっくラブで飼い主にヤキモチやいたからって♪(←勘違いぷっくを殴っていっすよー)
ミニはありさん用なので履いていかなかったぜよ。
ありさんが割れハートで厄払いしてくれたおかげで、楽しい時を過ごして帰ってきました。
そんな素敵なありさんには、ぎゅ汁ピアス貫通を申し渡します!(笑)
【2006/05/21 22:11】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
