スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大イベント成功で無事終了♪
さっき帰ってきましたー^^
飼い主のお母さんがとっても気さくで明るい方であたたかく受け入れてくれ、気心の知れた(っていう言い方失礼にあたらないよね?)妹さんご夫婦もご一緒で、すごく楽しい時間を過ごしてきました。
お父さんが早寝のため、ほとんどお話できなかったのが残念。
ドタバタぷっくはやっぱり当日も大騒ぎで、シャンプーやらお肌やら服装やら何やらに気をつかいまくり気合入れましたが、ちょっと事前に力入れすぎたかも^^;
お嬢様っぽく思われるよう、「わたくしは・・・」だの「そうでいらっしゃいますわねオホホホホ」だの「おっしゃる通りですわウフフフフ」だのいう言葉を一人練習して臨んだけど、当然そんな言葉使うこともなく。(当たり前)
夕御飯はお刺身とかウニとか海老をカリッとさせたやつ(←バカ丸出しの表現)とかケーキをいただき、めっちゃくちゃおいしかったですー。
とっても素敵なお家で感動すらしました!!
それでもやっぱり緊張してたみたいで、家に帰って速攻部屋着に着替えてちょんまげになりました。
(ちょんまげ、意味通じますか・・・?前髪結ぶこと)
明日も朝早いので(詳細は明日書きますね~)寝ます。
ちろっと書くと、飼い主家のお仕事お手伝い!p(^-^)q
コメントくださった方、お返事もう少しお待ちくださいごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/05/19 22:30 】 | 婚約中です | コメント(2) |
<<夢みたいな3日間・1日目 | ホーム | 大イベント決行前日也。>>
コメント
わー!
お帰りなさい~!!
素敵なご家族だったようで^^
っていうかお嬢言葉を練習してるオンニが面白いです(笑)
【2006/05/20 23:44】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |
ありさんへ☆
土日は一日中飼い主家のお仕事(農家)お手伝いをしたので、お嬢どころか麦わら帽子に軍手に花柄腕カバーに首タオルにスエットファッションでした♪♪♪ウフフフフ。
ブログに明日以降書きます~^^
【2006/05/21 22:18】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
