【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
旅行記その5・最高のラーメン
20060203202106
おいしいラーメン屋さんの多い新潟。
その中でも飼い主が激しくオススメしていた『いち井』にとうとう初めて連れてってもらってきました!!
いつも行列が絶えなく、飼い主も10回以上は行ったそうな。
私は新潟5回目なのになんで今になって初めて行ったかというと、いち井は長岡にあるんですね。
いつもいる新潟市からは片道川50km、往復100kmになってしまう(@_@;
それでも今回ようやく口にしましたいち井のラーメン!!!
飼い主も旅行前からいち井いち井って言ってて期待値が最高潮になってた私、もー期待通りのとろけるお味でしたー!
ワンタンもチャーシューもやーわらかくってトロトロいったけど、なんと言ってもスープの衝撃の旨み、焼きアゴのダシがこれでもかっっっ!!!ってくらい濃ゆ~く出てて、スープは当然のように完飲しちゃいましたっ。
10回以上食べてる飼い主も変わらず感動、ここのご主人様を尊敬すると言ってました。
長岡にお寄りの際はぜひぜひ食べてみてくださいな^^
【2006/02/03 20:21 】 | 旅行記 | コメント(2) |
<<旅行記その6・釜飯に開眼 | ホーム | 旅行記その4・旅行2日目 植物園>>
コメント
マシケッタ~!!!
私ラーメン大好きなんですv-10食べに行きたい☆でも広島に住んでる私は一杯のラーメンに莫大なお金が掛かっちゃいますね・・・v-239(涙)
【2006/02/04 12:17】| URL | きよ #-[ 編集] |
きよさんへ☆
広島には尾道ラーメンというおいしいラーメンがあると聞いたことがあります。どんなラーメンなのかな?食べてみたいですv-10
あとはお好み焼きの本場なのも羨ましいですv-238
【2006/02/05 10:50】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
