スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
4日間限定ダイエット
今日から金曜まで、4日間限定でダイエットします!!!

なんで4日間かというと、土曜から一週間旅行に行くからです。

なんでダイエットするかというと、旅行中に心置きなく食べれるように・・・ではなく、今現在の腹肉が(以下略)
うるせー今の体型で問題なかったら旅行から帰ってきてからダイエットするんだよっ(何ギレ・・・?)

この4日間でやること
・水分摂りまくる(2リットルペットに水入れとく)
・お菓子一切禁止(おばあちゃんに頼んで隠してもらった^^;)
・仕事場まで車やチャリ使うのはやめて早足で歩く(片道15分程度だけど)
・食事は朝10時と夜5時くらいに食べる、夜6時以降食べない(←倖田來未ちゃんが効果あるって言ってた)
・熱いお風呂入る

おぉ書いただけでヤセた気がしてきた!(注:気のせいです)
これを長く続けるのは危ないだろうけど、ま、4日間ですから。^^;
スポンサーサイト
【2006/05/30 13:18 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(3) |
<<ダイエット中間報告 | ホーム | 記念日には鍬持って。>>
コメント

ぷっくちゃんダイエットなんていらんよ~!!!
でも実は私もダイエットしてるよん@^ー^@
本格的なダイエットは途中で胃潰瘍で中止になったから
今はってか今日からまた再開したよ~
私のはこんな感じ。。。
☆毎日15分ランニングと15分ウォーキング!
☆腹筋100回とストレッチ!
☆6時以降は食べない(同じやね笑)
☆できるだけバランスよく食べる!!
☆お菓子は禁止!!!!(これがいちばん辛い。。)

こんなんです^^
運動はかなり本気でソフトしてたのでこの量はアップより少なめやけどやりすぎはよくないし、健康的に!がモットー!!ぷっくちゃんも頑張ろう~★☆
【2006/05/30 15:34】| URL | ぼくちゃん☆ #-[ 編集] |

私もぷっくちゃんはダイエットする必要ないと思う。いまだって十分やせてるじゃん。(^-^)そういえは7センチヒールで歩くとやせるって聞いたよ。ほんとに効果あるのかな…
【2006/05/31 11:42】| URL | あっつん #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>ぽくちゃんへ☆
私は運動がものすご~く苦手だから(体育はほぼ2だったし、マラソンなんかは大抵ビリ)、運動できるぽくちゃんすごいなーって尊敬☆☆
お互いくみちゃん目指して(←ぷっくはムリ)頑張ろうね♪♪

>あっつんへ☆
いやいや・・・あっつんの頭の中にある私と今の私の体型は違うよ・・・最近エンドレス食いしてたからね・・・
7センチヒールの話は初めて聞いた!やってみたいけど、私歩けるかしら・・・
それと、いただいたメールのお返事はハン検終わってから書くね。ごめんなさいっm(_ _)m
【2006/06/01 12:22】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。