スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ダイエット中間報告
今回は旅行前の4日間限定ダイエットなんで、2日目にしてもう中間(笑)

昨日したことといえば、お菓子断ち&午後6時からは何も食べない&熱いお風呂につかる、だけ^^;
だけど昨日の夜はお腹すいてすいて、うつろになって頭の中にはキムチ山盛りのカレーライスがリアルに居座ってた・・・。
あまりにツラくて、昨日寝る前に梅干し1個食べました^^;
(梅干しってあたりが超ダイエッター)
考えたら、私最近「お腹すいた」って感覚を感じる間もなくエンドレスで食べ続けてたのよね。そりゃ腹肉呼ぶわ。

でもね、今日起きたらね、腹肉がメッチャ減ってたの!!!
くみちゃんが「6時以降食べないダイエットは1日で効果ある」って言ってたけどホントだったー!もう一生ついて行きますっ!
今日は仕事場まで歩いて、もちろん6時以降は飲食禁止。
昨日は飲み物飲んじゃったけど、くみちゃんは水も飲まないとか・・・???
これもまた不思議なほど昨日ほどはツラくない。
(ま、少しはツラいけど)
あと2日、どれだけの結果が出るかなー。
スポンサーサイト
【2006/05/31 21:42 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(2) |
<<ドラッグストアでアレ買った。 | ホーム | 4日間限定ダイエット>>
コメント
ひーん
うちの寮は食事が18時からなので無理だぁ~v-406

私、最近朝昼飲み物だけで夜ドカ食いの毎日です。
朝昼は就活やら授業やら寝坊やらで忙しくて食べてる暇がないのと、暑くて喉ばっかり渇いて飲み物だけでお腹いっぱいになっちゃうのと。
ひー、何て不健康v-356
【2006/06/01 04:13】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |
ありぎゅれろありさんへ☆
タイトルの「ひーん」、最初マル(馬)だと思いました(笑)
ありさんはこの時間まで起きてたの?私は夜更かししたいけどできない体質だからうらやましい~!!!
ちなみにこの時間は私にとって起床時間です^^;お仕事の都合でね・・・

よく、新聞とかダイエット本には「ダイエットしたい人は三食きっちり食べること!特に朝は必ず!」って書いてあるけど、実際は三食食べてる人より朝抜いたりしてる人の方が細いことも多いと思う~!
【2006/06/01 12:39】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
